▼サロンご案内
サロンTOPページ サービスご案内 ご料金 ご利用規約 スタッフ・店内紹介 お衣装一覧
サービスご案内

各種サービス案内
サービスご案内
・基本コース ・外出メインコース
・乙女帰宅コース ・外出撮影コース
・メイク・女声レッスン&実習コース ・ショッピングサービス
・ウイッグカットコース ・オプション
・オープンサロン
ウイッグカットコース

お持ちのウイッグのデザインを全変更し、お持ちのウイッグの毛先が痛みカットを希望される方・ウイッグのデザインを全体的に変更したい方にお勧めです。またサロンにて試着販売されているウイッグでのご利用も可能です。その場合、ウイッグ代金が基本料金にプラスとなります。
お顔の輪郭に会わせてカットをし、理想的なヘアスタイルをご案内・ご提案いたします。


【備考】
こちらのコースには衣装レンタル・スタッフ同伴の外出サービス・撮影サービスはございません。
0 1.カウンセリング

ルテミスにお越しになってまず、女装名・体のサイズ等をお聞きします。また、どのようなヘアスタイルがご希望か詳細をお尋ねいたします。
こちらのサービスにはお衣装レンタルは含まれておりません。お衣装をお持ちの方は是非ご持参くださいませ。お衣装をお持ちで無い方は、メイク&ヘアカット時にお召しになっていらっしゃるお衣装の上からケープを身に着けていただきます。

2.メイクアップ

ヘアカットの前に、メイクアップを致します。
より理想的なヘアスタイルにする為にも、メイクアップは欠かせません。
こちらのコースはヘアカットがメインとなりますので、ゲスト様の女性としての特徴が一番表現されやすいナチュラルメイクが基本となります。

3.ヘアカット

メイクアップ後にご持参のウイッグ、またはサロンにて購入されたウイッグをご希望のデザインになるようにカットを致します。
こちらのコースでのカットは部分的に修正をすることも可能ですが、ウイッグのデザインを全体的に変更希望の方にお勧めです。

前髪のみのカットや、撮影や外出サービスもご希望のゲスト様には「春のお部屋」「天使のお部屋」の基本サービスにウイッグ前髪カットオプションをプラスしたコースメニューがお薦めです。
4-1.メイクオフ

メイクオフはスタッフが丁寧に致します。
完全にメイクを落としますので、数分前まで女性になっていたことは全く気付かれません。化粧残りが無いように念入りなメイクオフの後、肩・頭皮を軽くマッサージを致します。
ウイッグは丁寧にブラッシングをして、ヘアスタイルが崩れないように梱包をしお渡しいたします。
4-2.メイクオフ無し(女装スタイルでのご帰宅)

メイクオフ無しで女装スタイルのままご帰宅も可能です。
アルテミス後も女性としてのお時間をたっぷりとご満喫下さい。


女装スタイルでのご帰宅の場合にはご利用規約の「女装をされたままでの帰宅関係」をご一読ください。

【ダブル予約】 7.メイクオフ

メイクオフをする場所が無いゲスト様は、アルテミスにお戻りになりメイクオフを行うことも可能です。
アルテミスでメイクオフをご希望の場合には、【
メイク実習コース:1時間】をお戻りになるお時間に合わせてご予約下さい。

ご来店時にお召しになっていらっしゃった男性服等は、乙女外出時の間、サロン側でお預かりすることも可能です。お気軽にスタッフまでお申し出下さい。