▼サロンご案内
サロンTOPページ サービスご案内 ご料金 ご利用規約 スタッフ・店内紹介 お衣装一覧
サービスご案内

各種サービス案内
サービスご案内
・基本コース ・外出メインコース
・乙女帰宅コース ・メイクレッスン&実習コース
・ショッピングサービス ・オプション
ショッピングサービス

アルテミスの店舗にお越し頂き、商品を直接にご覧になりながらショッピングが楽しめるサービスです。
ショッピングサービスは1時間枠です。

【ダブル予約で1回に楽しさ凝縮!】
ショッピングサービスと共に、アルテミスの他サービスも同時にご予約が可能です。お買い物後、サロンにてメイクや撮影・女装外出も楽しみたい際には、合わせてご予約下さい。
(同じ日に2箇所アルテミスを予約する例)
基本コース2時間(11:00〜13:00)+ショッピングサービス(13:00〜14:00)=合計3時間予約
0 1.カウンセリング

ルテミスにお越しになってまず、女装名・体のサイズ等をお聞きします。
ご購入ご希望の商品がお決まりでしたら、カウンセリングにお伝え下さい。すぐにご案内いたします。
また、店内にある商品は全てご観覧可能です。実際に手に取りご覧下さい。

2.ショッピング

アルテミスショップには販売している全ての商品を直接手に取りご確認いただくことが可能です。
お衣装・ウイッグ・靴・アクセサリーなど気になるアイテムがございましたらご試着が可能です(お下着類のご試着はできません)。ご自身のサイズにあう商品がどうかをお確かください。
お化粧品類でどの商品を購入したらよいのかお迷いの場合には、お気軽にスタッフまでご相談下さい。スタッフがゲスト様のお肌に適したカラーをご提案いたします。

3.お会計

商品が全てお決まりになりになりましたらお会計となります。中身が見えないよう梱包をしてお渡しを致します。

4.ダブル予約も可能です

ショッピングサービスと共にアルテミスのその他サービスを同時にご予約することも可能です。
空のお部屋にて購入された商品で春のお部屋や天使のお部屋で撮影や外出をお楽しみ頂けます。
また、なかなかサロンに来ることができないゲスト様は楽しさを1回の来店時に全て味わうこともお得なご予約方法です。
各サービスのご予約順番はサロンのご予約状況や、ゲスト様のご都合に合わせてご選択ください。