▼サロンご案内
サロンTOPページ サービスご案内 ご料金 ご利用規約 スタッフ・店内紹介 お衣装一覧
ご予約フォーム

ご利用規約

アルテミスルールのご案内です。サロンご予約の前に必ずご一読くださいませ。
▼アルテミスルール
基本システム関係 ご予約・キャンセル関係 お部屋の使い分けについて 外出サービス関係
女装をされたままでの帰宅関係 禁止事項関係 未成年のかたの利用に関して レンタルボックス関係

*基本システム関係*
Q システムを教えてください。
A 【カウンセリング→お衣装選び→お着替え→メイク施術→撮影→メイクオフ】お衣装1点のみで、最低2時間が必要ですので、2時間からのご予約承りとなります。
2点以上のお衣装撮影、オプション、ティータイムなどを楽しまれたい方は、余裕を持ったご予約時間をお考え下さい。
Q 料金を教えてください。
A 上記の【ご料金】をご参照ください。
Q 女装をした事がないのですが…
A アルテミスは女装初めてのお客様がとても多いお店です。
衣装やメイク用品はサロンにてすべてご用意してありますので、ご安心下さい。衣装代やメイク代はサロン利用料にすべて含まれています。時間内でしたら何着着ても、メイクをお直ししても追加料金はありません。
初めて女装をされる方でしたらどの様な女性が一番ご自身にお似合いになるのかわからないことでしょう。いろんな女性に変身されて理想の女性像を発見してください。
Q 衣装はレンタルがかかりますか?ショーツ・ストキングは買取でしょうか?
A お洋服は全てレンタルでご用意いたしております。和装・ウエディングドレス等、特別なお衣装に関してもレンタル料金は一切頂いておりません。全て基本料金に含まれております。ショーツに関しては衛生面を考慮し極力お持込をお願いいたしております。ただし、どうしてもご用意できない方には使い捨てのものをサロンでご用意いたしておりますので、そちらをご利用くださいませ
またストッキングもショーツ同様、使い捨てをご用意いたしております。
(使い捨てショーツは一枚100円です)
(ストッキング一枚、ベーシックタイプは400円、脛毛隠し用のカバータイプは1,000円〜です)
Q 衣装は何着でも着られるのですか?
A 2時間でしたら、1着のお着替えとなります。3時間の場合、オプションのご希望やお衣装の種類にもよりますが、2着のお着替えが可能です。4時間以上でしたら2〜3着のお着替えが可能です。
Q 衣装サイズについて
A アルテミスでは男性の体に適した女性服の15号をメインに7号〜23号まで幅広く取り揃えております。ゲスト様のボディーサイズに適したお衣装をご用意できるよう準備をしておりますが、お気に召して頂けたデザインとサイズが一致しない場合もございます。体にピッタリのサイズでなければ満足出来ない方は、衣装をご持参いただきますようお願い致します。
Q 2時間の時間内でオプションやアルテミスショップの商品の試着などができますか?
A 2時間でしたら、1着のお着替え&メイクアップと撮影で時間がギリギリとなってしまいます。ネイルカラーを除く他オプションや販売関係のご試着をご検討中のゲスト様は、3時間以上のご予約をご検討ください。
Q アルテミスの建物はマンションですか?他住人の方とフロアー内ですれ違いたくありません。
A アルテミスはビルのワンフロアー全て貸しきっております。アルテミスのあるフロアー内で他テナントの関係者様とのバッティングはございません。また住宅用のマンションではなくオフィスビルです。
Q アルテミスフォトページ(女装美女写真集)に必ず写真を掲載しなくてはならないのですか?
A HPにお写真を掲載希望の方のみ写真公開をしています。掲載NGのご連絡を頂いた場合には、決して掲載を致しませんのでご安心下さい。また、掲載希望になるゲスト様はサロン利用者の約20%程です。多くのゲスト様が掲載NGです。
Q メイク代・撮影代・お部屋代は別料金ですか?
A メイク・撮影・お部屋代に関しても全て基本料金に含まれております。各種オプション(100円〜)やCD-R(100円)、印刷(200円〜)、使い捨てショーツ(100円)をご希望されない限り追加料金は一切ございません。
Q クレジットカードは使えますか?
A 大変申し訳ございませんが、クレジットカードのお取り扱いは致しておりまません。
Q アルテミスの場所を教えてください。
A ご予約いただいたお客様に当日お知らせいたします。
お問い合わせ時ではお知らせする事は致しておりません。お客様のプライバシー保護のため、ご利用の方以外には申し訳ありませんが、お店の場所をお伝えしないようにしております。
Q 駐車場はありますか?
A 申し訳ございませんが、当店には駐車場がございません。お車・バイクでご来店のゲスト様はサロンのビル周辺にございます100円パーキングをご利用くださいませ。
また、サロン前の道には駐車をされないようお願いいたします。
Q 女装をした状態での撮影をしてもらえますか?また撮影は有料ですか?
A 撮影は女装をした状態でとなります。撮影料金は基本料金に含まれております。
新規のゲスト様には必ずBeforeとAfter(変身前後)の撮影をお願いいたしておりますが、どうしても抵抗のある方はご相談下さい。
Q 障害者でも利用できますか?
A ご予約時にお体の状態をお知らせください。
Q 他のお客さんと会いたくないのですが・・・
A お客様同士がバッティングする事のないよう、アルテミスは完全予約制となっております。室内にて他のお客様と顔を合わせることはありません。
またゲスト様が外出をされていてサロンにいらっしゃらなくても、その時間内に他ゲスト様をお招きすることはございません。ご予約時間中はご予約をしてくださったゲスト様お一人だけをご案内いたします。
Q 男性スタッフはいるのですか?
A アルテミススタッフは全て女性です。
Q 衣装の持込はいいのですか?
A アルテミスの規定内のデザインであれば大丈夫です。
お召しになれないお衣装のご説明は【禁止事項関係】をご参照下さい。
Q コスプレ衣装の持ち込みも可能ですか?
A アルテミスの規定内のデザインであれば大丈夫です。
お召しになれないお衣装のご説明は【禁止事項関係】をご参照下さい。
コスプレ衣装の場合には、ご予約時にどのようなお衣装かをご連絡下さい。世界観が固定されているお衣装で、撮影のポーズやメイク内容に指定がございましたら、サンプルとなる画像を事前にご連絡をお願い致します。
Q 和装について
A 和装のご希望の場合には必ずご予約時(ご来店前に)にその旨をお知らせください。和装1着で3時間(白無垢は4時間)お時間を要します。
Q 付け爪は使用できますか?
A はい。大丈夫です。アルテミスショップでも販売を致しておりますので、ご希望の場合にはお気軽にスタッフにご連絡下さい。
付け爪を使用するタイミングですが、付け爪を使いたいお衣装の時にのみお使いいただくことを強くお勧め致します。次のお衣装へのお着替えの際に付け爪がついたままの場合、破損・紛失の恐れがございます。また、外出には不向きですので、ネイルカラー(ご自身の爪にマニキュアを施すこと)を致します。
破損・紛失の場合には、作り直しができません。使用中は指先に心配りをお願い致します。
Q 遅刻された際のサービス変更
A 遅刻をされた場合、事前に頂いているご希望と一部サービス内容が変更せざるをえない場合もございます。
また2時間でのご予約時の遅刻の場合、撮影時間が少なくなってしまいます。
遅刻はなるべくお控えくださいませ。
※その他、遅刻に関する内容は【ご予約・キャンセル関係】にございます※
Q カメラを持参しても良いのですか?
A ご持参のカメラでの撮影も喜んで致します。
もし、ご持参のカメラが一眼レフの場合には、できれば天使のお部屋をご利用いただいた方がお薦めです。春のお部屋は撮影スペースが狭い為、撮影が不可能というわけではございませんが、一眼レフでの全身撮影には適しておりません。
また、大変貴重な年代物のカメラは使用させていただける機会をいただける事を大変幸せに思いますが、使用方法が分からない機種も多くございます。使用方法をお尋ねいたしますので、その際には宜しくお願い致します。また、ご持参のカメラの設定は出来る限りゲスト様ご自身でお願い致します。
Q 会員種別ランクアップの回数について
A アルテミスはご来店回数に応じて会員種別が変化します。会員種別に応じてご料金やサービスが異なります。
・新規 アルテミスに初めてご来店くださるゲスト様。
・セレブリティー会員 アルテミスに2〜5回ご来店くださったゲスト様。
・プリンセス会員 アルテミスに6〜9回ご来店くださったゲスト様。
・クイーン会員 アルテミスに10回以上ご来店くださったゲスト様。
・エンプレス会員 アルテミスに30回以上ご来店くださったゲスト様。
Q 来店数について
A 同日2つのコースをご予約頂きますと2回ご来店された計算になります。会員種別を早くランクアップしたい場合には、短時間予約を複数おとりください。ただし、ショッピングコースはカウントに含まれません。
(初来店日にセレブリティー会員にアップする例)
同じ日に、基本コース2時間(11:00〜13:00)+メイクレッスンコース3時間(13:00〜16:00)=2回来店計算
Q 着替えは手伝ってもらえますか?
A 衣装のお着替えはゲスト様ご自身でお願い致します。スタッフが着替え時に同室することはございません(背中のファスナーなど手が届かない部分に関してはお手伝いをいたします)。身体障害者の方でご自身で着替えができない方はご予約時にご相談下さい。
ただし、どのような理由でもスタッフは下着の着替え時は一切同席はいたしません。