▼サロンご案内
サロンTOPページ サービスご案内 ご料金 ご利用規約 スタッフ・店内紹介 お衣装一覧

ご利用規約

アルテミスルールのご案内です。サロンご予約の前に必ずご一読くださいませ。
▼アルテミスルール
基本システム関係 ご予約・キャンセル関係 お部屋の使い分けについて 外出サービス関係
女装をされたままでの帰宅関係 禁止事項関係 未成年のかたの利用に関して レンタルボックス関係

*女装をされたままでの帰宅関係*
Q 誰でも女装をしたまま帰れますか?
A 全ての方にお薦めしている事柄ではございません。以下のルールをお守りいただける方のみになりますので、ご了承くださいませ。また、アルテミスにて外出サービスを経験されたことのある方に限ります。アルテミスご利用時間内ではスタッフ同伴での外出となっております。
Q どんな衣装でも帰宅OKですか?
A アルテミスご利用規約「外出サービス関係」に準じます。コスプレ衣装・和装(浴衣に関してはご相談ください)・ドレスなどのお衣装での帰宅は申し訳ございませんがNGとさせていただいております。
Q 女装用品をレンタルして帰宅することはできますか?
A 基本的にサロン外でのお衣装等のレンタルは推奨いたしておりませんが、どうしてもお衣装が必要なゲスト様に対してはご相談ください。女装をしたままでご帰宅されたい方は、基本的に全ての女装用品をご持参くださいますようお願い致します。
Q 帰宅時衣装レンタルをした場合の返送ルール
A ■ご返送は基本的には貸出日翌日発送でお願い致します。
■お衣装は必ずクリーニング、またはお洗濯をした状態で
 ご返送ください。
 (クリーニングに出される方は1週間以内の返送でお願い致します。)
■クリーニングが不可能な方は、アルテミスオプションの
 クリーニング代行をご利用くださいませ。
 (クリーニング代行ご希望の方はお貸し出しの際にお申し出くださいませ。)
■破損が生じた場合は修繕・修理をしてご返送ください。
 紛失の際には、申し訳ございませんが弁償をお願い致します。
■使用頻度の高いものに関しては、お貸し出し出来ない場合も
 ございますので、ご了承ください。
Q 禁止事項を教えてください。
A 以下の事柄をお守りいただける方に限ります。
■女性用トイレの使用禁止
■女性専用車両(電車)などの女性限定のエリアの立ち入りをしない
■お一人での下着ショップの利用禁止
そのほか、他の方に迷惑のかかるような行動をとらないことを、お約束ください。