▼サロンご案内
サロンTOPページ サービスご案内 ご料金 ご利用規約 スタッフ・店内紹介 お衣装一覧

ご利用規約

アルテミスルールのご案内です。サロンご予約の前に必ずご一読くださいませ。
▼アルテミスルール
基本システム関係 ご予約・キャンセル関係 お部屋の使い分けについて 外出サービス関係
女装をされたままでの帰宅関係 禁止事項関係 未成年のかたの利用に関して レンタルボックス関係

*お部屋の使い分けについて*
Q 他ゲストと同席することはありますか?
A アルテミスには「アトリエアンジェ」と「カリス」の2つのお部屋がございます。お部屋ごと完全に孤立していますので、他ゲスト様と同室することはございません。
Q 各部屋の名称の由来
A 2009年9月6日まで、お部屋の名称は「春のお部屋」と「天使のお部屋」でした。改装後の2009年9月12日より名称を変更いたしました。
「春のお部屋」→「カリス(301号室)」
「天使のお部屋」→「アトリエアンジェ(302号室)」
カリスとはギリシャ神話で春の芽生えの活力を表した女神、又は美と優雅を司る女神です。
アンジェとはフランス語で天使という意味です。
Q 各部屋への思い
A カリスは外出メインコース・ショッピング・メイク練習など、ゲスト様の技術を磨く為のレッスン場としてのお部屋と考えています。様々なことを吸収し経験を重ねることで、よりハイレベルな女装をゲスト様ご自身でできるようにご案内することも目的の一つです。
アトリエアンジェは変身を楽しみ写真撮影を楽しむことがメインです。ゲスト様が理想とされる美の姿、芸術としての女装像をスタッフと共に作り上げる場所として考えています。美を作り出す場所だからこそ名称にアトリエとつけました。
Q コースによってお部屋が決まっていますか?
A アルテミスでは各コースによってお部屋が決まっております。
■基本コース アトリエアンジェ
■基本ナイトコース アトリエアンジェ
■外出メインコース カリス
■メイクレッスンコース カリス
■メイク実習コース カリス
■ショッピングコース カリス
■乙女帰宅コース カリス
Q 「アトリエアンジェ」と「カリス」の各コース利用について
A
アトリエアンジェ 「基本コース」「基本ナイトコース」「外出撮影コース」のお部屋です。
カリスよりもお部屋が大きく、室内に撮影機材や撮影背景が複数準備されています。
レンタル衣装は全てこちらのお部屋にご用意しています。
カリス アトリエアンジェで行われるコース以外のお部屋です。
カリスでは店内撮影が含まれません。
外出が含まれるメニューで長時間外出をご希望の際にはこちらのルームが適しています。
「備考」
「基本ナイトコース」には外出サービスはございません。
Q 「基本コース」と「外出メインコース」の外出サービスの違いについて
A
基本コース お部屋はアトリエアンジェです。
サロン内での撮影と共に、外出もお楽しみになりたい際にはこちらがお薦めです。
外出メインコース お部屋はカリスです。
サロン内での撮影はございません。外出をメインにお楽しみになる際にはこちらがお薦めです。
「備考」
「基本ナイトコース」には外出サービスはございません。
Q 和装をしたいのですが、何時間予約したらよいでしょうか?
A 和装は着付けに時間がかかります。浴衣でしたら3時間、訪問着・留袖・振袖は3〜4時間ご予約下さい。
Q おタバコを嗜む方へ
A 当店は禁煙でございます。