▼サロンご案内
サロンTOPページ サービスご案内 ご料金 ご利用規約 スタッフ・店内紹介 お衣装一覧
ご予約フォーム

ご利用規約

アルテミスレンタルボックスルールのご案内です。レンタルボックスご契約の前に必ずご一読くださいませ。
▼アルテミスルール
基本システム関係 ご予約・キャンセル関係 お部屋の使い分けについて 外出サービス関係
女装をされたままでの帰宅関係 禁止事項関係 未成年のかたの利用に関して レンタルボックス関係

*レンタルボックス関係*
Q システムを教えてください。
A 【お申し込み → ご利用金額のお支払い → お預かり品の収納】ご契約期間は1ヶ月間から受付となります。ゲスト様から解約のご連絡を頂かない限りは無期限でのレンタル可能となります。
収納室の施錠、レンタルボックスの出し入れは、全てアルテミス事務担当スタッフが行います。
レンタルボックスをご利用くださる方皆様に、契約書にご記入をお願いいたしております。契約書の内容は【ゲスト様のご連絡先】【ご希望のボックスの種類】【ボックスに入れるアイテムの内容】【レンタルボックスご解約時のアイテムのお渡し方法】【6ヶ月未納の際の対処方法】などになります。
Q 料金を教えてください。
A
種 類 料 金 容量の目安 大きさの目安
特大  1ヶ月  3,000円  セーター類約12枚くらい・ワイシャツ約16枚
W39×D74×H30センチ
大  1ヶ月  2,500円  セーター類約8枚くらい・ワイシャツ約12枚 W39×D74×H23センチ
中  1ヶ月  2,000円  セーター類約6枚くらい・トレーナー約10枚 W39×D53×H30センチ
小  1ヶ月  1,500円  セーター類約3枚くらい・トレーナー約6枚 W39×D53×H23センチ
ミニ  6ヶ月  1,000円  アクセサリー、お写真などの小物類専用
W27×D38×H6センチ
W16×D16×H16センチ
ご契約に際し、事務手数料として初回のみ別途¥1,500お支払い頂きます。
【特大以上】の場合には大きさによりご料金をご相談いたします。
Q 一定期間分の料金をまとめて払いたいのですが…
A まとめてお支払も可能です。銀行振込の際、振り込み手数料はお客様のご負担となってしまいますので、まとめてお支払の方がお薦めかもしれません。
Q 中途解約に関して
A お客様のご都合による中途解約の場合には、差額をご返金いたします。
Q レンタルボックスは、誰でも借りられるのですか?
A アルテミスにご来店経験のある方に限ります。
Q 預けられる物に制限はありますか?
A 現金・貴重品・汚損物・湿気物・臭気物・不潔、腐敗しやすいもの・使用済み下着、汚れているお衣装・代替できない希少なもの・毛皮、和服等の高価なお衣装・女装に関係ないものなどはお預けることはできません。
お衣装、下着類・ウィッグ・バッグ・靴・アクセサリー等の小物品など、ゲスト様が女装する上で必要なものに限らせていただいております。
Q 収納時にお衣装のクリーニングを依頼することは可能ですか?
A 可能です。その際にはクリーニング代行オプションをご注文ください。
◆クリーニング代行オプション
・代行手数料100円+クリーニング代
クリーニング代行オプションをご依頼いただいた際には、その月の銀行振込み時、又はアルテミスサロンにご来店時にご清算いただきます。
クリーニング屋さんの料金の目安は(染み抜きなど特殊加工を除く)、スカート1着でしたら約500円程度、スーツ上下でしたら約1000円程度です。
※お下着類はクリーニング代行オプションをご利用いただけません。ご自身でお洗濯をお願いいたします。乙女のたしなみです。
Q 複数ボックスをレンタルしたいのですが。
A ゲスト様おひとりに対しての個数制限はございませんので、必要な数だけご依頼下さい。
Q 転勤で引っ越すことになり、今までの間隔ではサロンに行けなくなります。どうしたらよろしいでしょうか?
A 解約されない限りご利用料金が発生してしまいます。お預けになっているアイテムを長期にわたり使用しない場合には、アルテミスまでご相談ください。
Q レンタル料金のお支払い方法を教えてください。
A 指定の銀行口座に振込みにてお支払い下さい。申し訳ございませんが振込み時の手数料はご負担となります。又は、アルテミスサロンにご来店いただいた際にお支払いでもOKです。
Q 預けているアイテムを処分してもらいたい。
A 処分ご希望のご連絡を頂きましたらアルテミス側で対応することも可能です。処分されてしまったアイテムは復活することはできません。本当に必要ないか充分にお考えください。想い出のある大切なアイテムです。できましたらお客様ご本人の手で、処分は行ってください。
Q クレジットカードは使えますか?
A 大変申し訳ございませんが、クレジットカードのお取り扱いは致しておりまません。
Q レンタルボックスのところでお着替えやメイクはできますか?
A 大変申し訳ございませんが、お着替えやメイクなどはできません。
Q 身分証の提示は必要ですか?
A 電話番号・メールアドレス(フリーメール不可)・ご住所のいずれかの方法で、確実にご連絡が取れる連絡先をお伝えください。
Q ご料金未納に関して。
A お支払いが6ヶ月以上未納の方には、お知らせのメールをアルテミスより致します。
Q 滞納に関して。
A 滞納に関してペナルティーはございませんが、出来るだけ滞納はなさらないで頂けたら嬉しく思います。月々のご料金が加算されてしまうと大きな額になってしまいます。お客様にとって大きなご負担にならない為にも、定期的にお支払いただきますようお願い申し上げます。
Q アルテミスサロンに予約をしなくても、レンタルボックスの出し入れのみのためにアルテミスに行くことはできますか?
A 事前にご連絡をいただければご用意いたします。但し、営業時間内に限らせていただきます。レンタルボックスのアイテム受け取りや整理・出し入れのみにてアルテミスにお越しになる際にも、事前にアルテミスまでご連絡をお願いいたします。当日でのご連絡となると、スタッフ手配や他ゲスト様の兼ね合いから承ることができません。必ずご来店日の3日前までにご連絡くださいませ。
Q 支払に困った、又は、支払が出来なくなってしまった場合には。
A ご事情によりご料金のお支払ができない状況になってしまった場合や、滞納金額が多額になってしまい支払に困ってしまった場合には、まずはアルテミスまでご相談くださいますようお願い致します。