▼サロンご案内
サロンTOPページ サービスご案内 ご料金 ご利用規約 スタッフ・店内紹介 お衣装一覧
サービスご案内

各種サービス案内
サービスご案内
・基本コース ・外出メインコース
・乙女帰宅コース ・レッスン&実習コース
・ショッピングサービス ・オプション
外出メインコース

女装外出をメインにご案内するコースです。
0 1.カウンセリング

ルテミスにお越しになってまず、女装名・体のサイズ等をお聞きします。また、当日なりたい女性像を細かくお聞ききいたします。より理想に近づくために、ご希望を担当スタッフにお伝えください。その後、メイクの種類・お衣装を担当スタッフと一緒に決めます。カウンセリングは20分くらいかけ、ご希望を十分お聞きいたします。
また、外出にてやりたいこと、行きたい場所、食べたいお料理など詳細をお尋ねいたします。


2.衣装選び

カウンセリング時に頂きましたお衣装のご希望内容より、ゲスト様のご要望に近い外出に適したお衣装を選びます。
着せにつ合わせたファッション、ゲスト様の年齢を考慮し、お洒落で上品なお衣装をご案内いたします。


3.メイクアップ

いよいよメイクに入ります。
担当スタッフがお好みのお色や、当日のお衣装に合わせて、メイクを施します。ご自身で気になっている箇所、例えば、一重まぶたやあごのたるみなどは、メイクで修正することが可能です。ご希望をスタッフにお伝えください。

こちらのコースでは特に外出に適したメイクアップをご案内しています。長時間外出をされた際にメイク崩れがしないように考慮したメイク、太陽光の下でも白浮きしないなど、その日の天候や外出時間も念頭に入れてメイクアップをいたします。


4.完全女装!

遂に完成です!
鏡の前で変身したご自身にびっくりされることでしょう。
アルテミスの女装は、どこから見ても女性に見える仕上がりをもっとうにしております。
首と体に一体感があり、まるでメイクをしていないような自然さ。なのに、お髭や眉はしっかりカバー。
ご自身にうっとりしてしまうのでは・・・?

5.外出

いよいよ外出です。外出時には女性スタッフが同伴いたします。
初めて女装外出をされる方は大変緊張をされてしまうかと思いますので、その際には人が少ないエリアなどゲスト様のご希望に合わせて外出先をご提案させて頂きますのでどうぞご安心くださいませ。
横浜は素晴らしい観光地です。また数多くのイベントも開催されています。ぜひ美しい横浜を乙女気分で周遊いただけたら嬉しく思います。


6-1.メイクオフ

メイクオフはスタッフが丁寧に致します。
完全にメイクを落としますので、数分前まで女性になっていたことは全く気付かれません。化粧残りが無いように念入りなメイクオフの後、肩・頭皮を軽くマッサージを致します。
お帰りの際に当日お撮りしたお写真をお持ち帰りになりたい方は、スタッフにお申し出下さい。(後日お受け渡しになる場合もございます)
皆さんも女性に変身して、180度違った世界を体感してみませんか?

6-2.メイクオフ無し(女装スタイルでのご帰宅)

メイクオフ無しで女装スタイルのままご帰宅も可能です。
アルテミス後も女性としてのお時間をたっぷりとご満喫下さい。


女装スタイルでのご帰宅の場合にはご利用規約の「女装をされたままでの帰宅関係」をご一読ください。

【ダブル予約】 7.メイクオフ

メイクオフをする場所が無いゲスト様は、アルテミスにお戻りになりメイクオフを行うことも可能です。
アルテミスでメイクオフをご希望の場合には、【
メイク実習コース:1時間】をお戻りになるお時間に合わせてご予約下さい。

ご来店時にお召しになっていらっしゃった男性服等は、乙女外出時の間、サロン側でお預かりすることも可能です。お気軽にスタッフまでお申し出下さい。