▼サロンご案内
サロンTOPページ サービスご案内 ご料金 ご利用規約 スタッフ・店内紹介 お衣装一覧
サービスご案内

各種サービス案内
サービスご案内
・基本コース ・外出メインコース
・乙女帰宅コース ・レッスン&実習コース
・ショッピングサービス ・オプション
乙女帰宅コース

アルテミスでメイクをした後、メイクオフ無しでご帰宅希望の方のプランです。アルテミス後もフリーで長時間、女性スタイルのままお過ごしになりたい方にお薦めです。
女装スタイルでのご帰宅の場合にはご利用規約の「女装をされたままでの帰宅関係」をご一読ください。
※乙女帰宅コースはアルテミスの外出サービスをご経験されたゲスト様より対象となります※
※当日お召しになるお衣装や小物類はゲスト様側でご用意をお願い致します。どうしても一部のアイテムが準備ができない(靴・ウイッグ・コートなど)場合にはご予約時にご相談下さい。
0 1.カウンセリング

乙女帰宅コースのカウンセリングでは、アルテミス後にゲスト様がお過ごしになるスケジュールやご持参頂いたお衣装を拝見致します。
長時間お化粧をされたままでお過ごしになるのか、パーティーにご参加になるご予定なのか、ご自宅までお帰りになる間のお化粧なのか等、それぞれでメイクテクニックが若干異なります。シーンに合わせたメイクをご提案致します。

※ご持参になるお荷物が多くなることを控えたいゲスト様は、女性スタイルでお越し頂いても構いません。女性スタイルでご来店になる際には必ず完全女装(お化粧もされた状態)でお願い致します。

2.メイクアップ

いよいよメイクに入ります。
担当スタッフがカウンセリング時に伺った内容を基にメイクを施します。ご自身で気になっている箇所、例えば、一重まぶたやあごのたるみなどは、メイクで修正することが可能です。ご希望をスタッフにお伝えください。
お化粧をされてご来店の場合には状況によってメイクオフをしてからメイクアップを致します。
乙女帰宅コースは長時間お化粧をしたままでお過ごしになるコースです。お化粧は時間と共に崩れてしまいます。お化粧品をお持ちの方で、お化粧直しの方法を知りたいゲスト様は、メイクアップ時にメイクスタッフまでお伺い下さい。お化粧直しはできれば3〜4時間おきに行うことをお薦めいたします。
3.完全女装!

乙女帰宅コースのメイクはナチュラルメイクが基本です。町にしっとりと溶け込むような自然な状態であることは勿論、流行やゲスト様の年齢を意識した上品な仕上がりをコンセプトに施します。
また、パーティー使用のメイクの際には、お衣装に合わせ華やかさと遊び心をプラスした豪華に見せつつも華美になり過ぎないメイクを致します。

乙女帰宅コースでも撮影のお時間がございます。基本コースやイシスコースの撮影と異なり、枚数は少なめ(2〜3枚程度)です。メイクオフ無しで撮影枚数を多くご希望でしたら基本コースをお選び下さい。

※乙女帰宅コースにはヘアアレンジのお時間がございません。ヘアアレンジもご希望のゲスト様は基本コースをお選び下さい。

4.乙女帰宅

全ての準備が整いましたらいよいよ乙女帰宅です。女性としてのお時間をたっぷりとご満喫下さい。

男性スタイルでご来店でお荷物(男性服やお靴など)が多く持ち帰りが大変な場合には、お荷物配送のサービスも承っております。配送はヤマト運輸に依頼します。ご希望のお日にち・お時間帯に合わせて配送の手配が可能です。ご自宅に配送をご希望ではないゲスト様はヤマト運輸営業所留めにて承ります。
配送サービスのご料金は配送料+梱包資材料(約200円)です。配送料はお荷物の大きさや地域によって異なります。詳細はスタッフまでお問い合わせ下さい。


【ダブル予約】 5.メイクオフ

メイクオフをする場所が無いゲスト様は、アルテミスにお戻りになりメイクオフを行うことも可能です。
アルテミスでメイクオフをご希望の場合には、【
メイク実習コース:1時間】をお戻りになるお時間に合わせてご予約下さい。

ご来店時にお召しになっていらっしゃった男性服等は、乙女外出時の間、サロン側でお預かりすることも可能です。お気軽にスタッフまでお申し出下さい。