▼サロンご案内
サロンTOPページ サービスご案内 ご料金 ご利用規約 スタッフ・店内紹介 お衣装一覧
サービスご案内

各種サービス案内
サービスご案内
・基本コース ・外出メインコース
・乙女帰宅コース ・メイクレッスン&実習コース
・ショッピングサービス ・オプション
オプション

アルテミスでは各種オプションをご用意いたしております。
ご希望のゲスト様に施すものとなりますので、ご興味がございましたらスタッフまでお申し出くださいませ。
お値段はご料金をご参照ください。
■ネイルカラー&付け爪

ゲスト様の爪をカラフル(1色塗り)にメイクアップ致します。
ご自身の爪に直接【マニキュア】を施すサービスと、長くデコレーションされた爪を楽しむ【付け爪】の2パターンをご用意いたしております。

付け爪はアルテミスショップでも販売を致しております。また、オプションで使用をした付け爪に関しても、お気に召していただけましたらその場で購入も可能です。

エステ関係&メイク関係

お肌の状態を整えるフェイシャルエステやリフレです。保湿を高めお化粧のノリを良くします。また、マッサージ効果もありますので日ごろの疲れを癒します。


* ローズマリーパック(約25分
(肌の調子を整えメイクのノリをよくします)
* マイナス7歳肌アンチエイジング(約25分
(加齢による目元や口元のシワやたるみを一時的に解消します)
* アロマオイルフェイスマッサージ(約25分
(念入りなマッサージで日頃の疲れを解消します)
* 炭酸ジェルパック(約25分)
(夏に適したパックです。肌の活性&ターンオーバーを促します)
* 眉カット
(眉毛の長さや形を整えます)
* ウイッグ前髪カット
(ご持参のウイッグの前髪&側面の髪の長さを整えます)

カリス(春のお部屋)とスタジオアンジェ(天使のお部屋)とで設備が異なりますので、使用する美容液は同じですが、手技が若干異なります。
■ウィッグカット

ご持参のウィッグ、またはサロンにて購入されたウィッグをご希望のデザインになるようにカットを致します。

前髪が長めのウィッグはご自身のおでこの広さに合わせて前髪部分のみ長さを調節することも可能です。
■似顔絵作成

女装状態のお写真から似顔絵を作成致します。
お顔と共に描いてもらいたい物(例:お花)、基本色(好きな色)、お召しになっている衣装等、ご希望がございましたら担当スタッフにお申し出下さい。イラストレーターと打ち合わせを致します。
世界に1つしかない絵画です。
(イラストレーターに依頼後の内容変更は出来ませんので、ご予約時にご希望の詳細をご連絡ください。)
ご依頼を頂いた後、1ヵ月以内に作品をメールにて(画像添付)お渡しを致します

■ファッション雑誌表紙作成

女性ファッション誌の表紙のように写真を加工するサービスです。
ご希望の月(2月号など)や、入れてもらいたい文字など指定が可能です。
ご依頼を頂いた後、1ヶ月以内に作品をメールにて(画像添付)お届け致します。
女性モデルになった気分を味わえる、キュートでレアな作品です。
■華文字作成

女性ファッション誌の表紙のように写真を加工するサービスです。
ご希望の月(2月号など)や、入れてもらいたい文字など指定が可能です。
ご依頼を頂いた後、1ヶ月以内に作品をメールにて(画像添付)お届け致します。
女性モデルになった気分を味わえる、キュートでレアな作品です。
■写真加工オプション

シワやシミ、ホクロなどを消去し、全体の色調を整える写真加工サービスです。
2枚単位で承ります。2枚以上をご希望の際には、スタッフにお気軽にお申し出下さい。
加工内容によっては当日中にお渡しができない場合がございます。その際にはお届け方法をゲスト様にご相談をいたします。
*備考*
ゲスト様の骨格を元に修正を致しますので、まったくの別人に変更することは出来ません。