▼サロンご案内
サロンTOPページ サービスご案内 ご料金 ご利用規約 スタッフ・店内紹介 お衣装一覧
サービスご案内

各種サービス案内



サービスご案内
基本コース ・ウキウキ初外出コース
・外出撮影コース ・イシスコース
乙女帰宅コース ・メイクレッスン&実習コース
・ウイッグカットコース ・ショッピングサービス
・オープンサロン ・オプション
イシスコース

サロンをたっぷり6時間(天使のお部屋)楽しめるコースです。撮影メインでお考えのお客様にお勧めです。
※イシスコースは本会員様から対象となります。
0 1.カウンセリング

ルテミスにお越しになってまず、女装名・体のサイズ等をお聞きします。また、当日なりたい女性像を細かくお聞ききいたします。より理想に近づくために、ご希望を担当スタッフにお伝えください。
その後、メイクの種類・お衣装を担当スタッフと一緒に決めます。
イシスコースでは、3〜4着のお着替えが可能です。撮影をメイン、サロンでたっぷり&のんびり楽しみたいお客様にお勧めです。
※こちらのコースには外出サービスは含まれません。
2.完全女装

完全女装までの流れは「基本コース」と同じです。

お衣装選択
 ↓
洗顔(ご希望の場合のみオプション追加)
 ↓
メイク
 ↓
変身終了

3.撮影1

さあ、いよいよ撮影です。女性らしいポーズのとり方は、スタッフがアドバイスいたしますので、ご安心ください。サロンにカメラはご用意してありますが、もちろん、ご持参されてもかまいません。
その日のお衣装に合わせたポーズで、お洒落に、そして可愛らしく・・・撮影を楽しみましょう。
4.撮影2

お衣装チェンジをしての撮影を致します。ご希望の方には、衣装に合わせてメイクや髪型もお直しいたします。
5.お茶タイム

イシスコースは長時間です。疲れた状態では良い表情で撮影が出来ませんので、途中ティータイムが入ります。スタッフたちと楽しい団欒もアルテミスのお楽しみの一つです。乙女気分でティータイムをご満喫ください。





6.撮影3

休憩後お衣装チェンジをして更に撮影を楽しめます。長時間のイシスコースは着付けにお時間を要する和装やウエディングドレスに適しています。

7.メイクオフ

メイクオフはスタッフが丁寧に致します。完全にメイクを落としますので、数分前まで女性になっていたことは全く気付かれません。化粧残りが無いように念入りなメイクオフの後、肩・頭皮を軽くマッサージを致します。
イシスとは、ギリシャ神話で虹の女神の名前です。7色の虹のように…いろんなタイプの女性に変身することをお楽しみいただけます。