▼サロンご案内
サロンTOPページ サービスご案内 ご料金 ご利用規約 スタッフ・店内紹介 お衣装一覧
サービスご案内

各種サービス案内



サービスご案内
基本コース ・ウキウキ初外出コース
・外出撮影コース ・イシスコース
乙女帰宅コース ・メイクレッスン&実習コース
・ウイッグカットコース ・ショッピングサービス
・オープンサロン ・オプション
ウキウキ初外出コース

アルテミスにて初めて外出をされる方は必ずこちらのコースをご予約くださいませ。サロン3時間、外出1時間の4時間(両部屋可能)のコースとなります。
※初外サービスは【春のお部屋】【天使のお部屋】の各サービスを3回以上ご利用いただいた方から対象となります。
0 1.カウンセリング

外出先やどのような女性に変身をご希望なのかを伺います。
初外出は皆さんがお考え以上に大変緊張をされますので、いきなりハイレベルな場所にご案内してしまうと楽しさよりも疲れだけが思い出に残ってしまいます。
外出先はなるべく人の少ないエリアをご紹介を致します。屋外の雰囲気に慣れるために、内容は散歩・お食事&喫茶になります。
※大変申し訳ございませんが、ショッピングは女装外出のテーマの中ではレベルの高いものとなりますので「ウキウキ初外出コース」には含まれません。

2.完全女装&撮影

完全女装までの流れは「基本コース」と同じです。

お衣装選択
 ↓
洗顔(ご希望の場合のみオプション追加)
 ↓
メイク
 ↓
変身終了
 ↓
撮影

3.アドバイス

撮影後お茶を楽しみながら、安心して外出を楽しんでいただくために、女性らしい仕草や心得、また外出時の注意事項等をアドバイス致します。
大切なことは見た目も勿論ですが、それよりも重要なことは女性らしい仕草・行動、つまり女性らしい心ですです。
歩き方や話の仕方、食べ方等…気になることをお尋ねください。スタッフが丁寧にお答えいたします。
あくまでも、ゲスト様お一人お一人に相応しいお答えを探すお手伝いを、私共が致します。


4.初外出

いよいよ外出です!
1時間といえども大旅行です。新しい発見や体験があることでしょう。
サロンでのお話をご参考になり、堂々と自信を持って外出を楽しんでください。スタッフが常にお側に控えておりますのでご安心くださいませ。


5.メイクオフ

外出後サロンに戻り、メイクオフをいたします。
完全にメイクを落としますので、数分前まで女性になっていたことは全く気付かれません。化粧残りが無いように念入りなメイクオフの後、肩・頭皮を軽くマッサージを致します。
お帰りの際に当日お撮りしたお写真をお持ち帰りになりたい方は、スタッフにお申し出下さい。(後日お受け渡しになる場合もございます)
皆さんも女性に変身して、180度違った世界を体感してみませんか?