▼サロンご案内
サロンTOPページ サービスご案内 ご料金 ご利用規約 スタッフ・店内紹介 お衣装一覧

ご利用規約

アルテミスルールのご案内です。サロンご予約の前に必ずご一読くださいませ。
▼アルテミスルール
基本システム関係 ご予約・キャンセル関係 お部屋の使い分けについて 外出サービス関係
外出撮影コース関係 女装をされたままでの帰宅関係 禁止事項関係 未成年のかたの利用に関して
レンタルボックス関係

*外出撮影コース関係*
▼コース内容
サロンでの変身→ロケ地にてカメラマンとモデルと合流→ロケ地にて撮影(2時間)→サロンに戻りメイクオフ
コース1 楓(ドライバー&モデル)+順さん(プロカメラマン)+純女プロモデル
コース2 楓(ドライバー&モデル)+順さん(プロカメラマン)
コース3 楓(カメラマン)+純女プロモデル
コース4 楓(カメラマン)
同行3名
同行2名
同行2名
同行1名
Q 外出撮影コースを希望したい
A 外出撮影コースはトータルで5時間のご予約時間となっております。外出先での撮影時間は約2〜2.5時間です。
Q 外出撮影の料金計算は?
A 会員種別によって異なりますので、「ご料金」をご参考くださいませ。
Q 初めてアルテミスを予約するのですが、外出撮影コースを利用することはできますか?
A 申し訳ございませんが、アルテミスを3回以上ご利用になったことのあるお客様が対象となります。
Q 外出撮影の場合、サロンでの撮影はあるのですか?
A サロン内での撮影はありません。外出撮影時のみの撮影となります。
Q 予約をするには?
A ご希望のお日にちの3週間前までにご予約し、外出撮影をご希望の旨をご連絡くださいませ。
外出撮影はアルテミスとプロダクション事務所とのコラボレーションになりますので、ご予約後先方に確認を取らなければなりませんので、早めのご予約をお願いいたしております。
Q 外出撮影でのお写真は他のHPで公開してもいいのですか?
A ご自身のみのお写真でしたらかまいません。モデルと一緒にお撮りしましたお写真は、プライバシーや著作権などの問題上、フォトBBS他、公の場への貼付はなさらないようお願いいたします。
Q 外出撮影のロケ地はどこになるのですか?
A ゲスト様よりご希望をお伺いした後、アルテミス側でご希望に近いロケ地を決めさせていただきます。多くご希望を頂くエリアは桜木町・元町周辺です。
Q 何枚ほど撮影ができるのですか?
A コース1.2.3は130〜150枚程度、コース4は600〜999枚程度です。通常のサロン内撮影は1着あたり15枚程となりますので、たくさんお写真を撮影してもらいたい方にはお薦めです。