▼お知らせ
サロンTOPページ 最新お知らせ内容 2008年お知らせ内容 2007年お知らせ内容 重要お知らせ内容

重要お知らせ内容

■2020年
・4月3日 新型コロナウイルス感染症への当店の取り組みについて
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
アルテミスでは、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、ゲスト様とスタッフの健康と安全を第一に考え、またゲスト様に安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。

【主な取り組み】
1.各部屋にアルコール消毒液を設置
2.ゲスト様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒
3.ゲスト様の健康と安全を考慮し、スタッフはマスクを着用いたします
4.ゲスト様がいらっしゃらない時間帯の室内換気

【ゲスト様へのお願い】
・ゲスト様に安心してお過ごし頂けるよう、ご来店時のアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。
・ご体調の優れないゲスト様には、大変申し訳ございませんが、ご来店をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

上記については今後、神奈川県・関係機関の示す方針に準じ、更新する場合がございます。その際は、改めてご案内いたします。
ゲスト様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■2007年
・12月2日 2008年よりご料金一部変更と新オプション・新サービス追加のご案内
2008年よりこちらのサービスが変更となります。
●新オプションの追加
●新サービスの追加
●外出コースを含むコース料金のお値上げ
(外出コースを含むサービスのご料金が若干値上げとなります。ガソリン代高騰の為、どうしても今のご料金では維持が難しくなってしまいました。大変申し訳ございませんが、何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。外出コースを含まないサービスのご料金は変更いたしません)
只今予定している内容はこちらの3点です。各詳細が決まりましたら再度HPにてご案内をいたします。宜しくお願い致しますm(__)m

・10月1日 新しいオプションが追加されました
新しいオプションが追加されました!(^^)!
・アンチエイジング&リフレッシュ
・アンチエイジング目元・口元パック
・フットバス リラクゼーション
の3点です。
今回のオプションは若返りがテーマです★
詳細はオプションに記載しておりますので、ご興味のある方はご一読下さいませ。

・3月29日 営業時間変更のご連絡
6月より営業時間が一部変更となります。
土日祝日の営業時間が平日と同じお時間帯11:00〜21:00となります。
お時間が短縮となってしまいますこと、大変心苦しいのですが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。
■2006年
・10月24日 準会員情報ならびに本会員情報の一部コンテンツ終了のお知らせ
準会員情報の全コンテンツと、本会員情報の一部コンテンツを本日クローズいたしました
m(__)m
ご覧下さりありがとうございました!(^^)!

・10月19日 レンタルボックスサービスがスタートします!
多くのゲスト様からご相談を頂く女装用品の保管場所問題…。皆さんのご希望にお応えすべく、レンタルボックスのサービスを開始いたします!
(オープンしてから4年もたって、ようやく…m(__)m)
たくさん収納ができて、保管上の管理もしっかりとされていて、更にお値段お手ごろに設定いたしました(*^^)v
ご希望のゲスト様はこちらのページをご一読ください。
サービス詳細
ご料金
レンタルボックス予約受付は10月25日より。サービススタートは11月1日からです。

・7月11日 ご予約フォームの「ご予約可」と「満室」の表示について
ご予約フォームですが、平日の営業時間が11:00〜21:00に変更になった為、満室表記が正しく表記されません(TOT)。CGIが土日祝日の10:00〜22:00で作っている兼ね合いから、満室の表記がされない場合がございます。
「ご予約可」となっておりましてもすでに満室のこともございますので、平日ご予約ご希望のゲスト様はご希望日を開いて頂き、お時間帯のご確認をお願い致します。紛らわしい表示で大変申し訳ございません。正しく表記されるようCGIの修正に努力を致しますので、今しばらくお待ちいただけたら幸いです。宜しくお願いいたしますm(__)m
ご予約入力は正常に作動しておりますのでご安心くださいませ(*^_^*)

・6月28日 クイーン会員様6時間コース、サービス追加のご連絡
6時間サロンご利用の際、天使のお部屋(イシスコース)となりますが、クイーン会員様の特典としてこの度外出のコースもプラス致しました。
クイーン様向けの長時間外出のコースです。乙女気分で横浜の素敵な街並みをのんびり楽しみたいクイーン会員様はこちらの6時間コースをお選びくださいませ。ご料金の詳細はサロンご案内の「ご料金」にございます。
(ご連絡)春のお部屋撮影のみ6時間のコースはございませんm(__)m
サロン撮影のみご希望のクイーン様は「天使のお部屋」のイシスコースをご予約くださいませ。

・4月18日 営業時間変更のご連絡です
5月より営業時間を変更いたしますm(__)m
平日 AM 11:00〜PM 9:00 2時間短縮となります
土・日・祝日 AM 10:00〜PM 10:00 今までと同じです
大変多くのゲスト様からご愛顧くださり、とても感謝を致しております。嬉しい悲鳴なのですが、ゲスト様に最高のサービスを提供する為には今の営業時間のまま続けていくと皆様へのスタッフの対応が行き届かなくなってしまいます。皆様のご期待にこたえる為にもご了承ください。

・3月2日 印刷をご希望されるゲスト様へご連絡です。
2月16日のお知らせでご連絡いたしましたが、3月より印刷のお値段がちょっぴり高くなります(TOT)
何とか少しでもゲスト様にお安く、そしてクオリティーを落とさずに仕入先の手配をあれこれ工夫をした結果、材料費が少々お安く抑えることができました!15枚単位500円の予定でしたが、400円でご提供できます!(^^)!
3月より印刷をご希望の場合、以下お料金となります。
・7枚まで 200円
・15枚まで 400円
・22枚まで 600円
・30枚まで 800円
・37枚まで 1000円
・45枚まで 1200円
・52枚まで 1400円
・60枚まで 1600円
皆様、宜しくお願いいたしますm(__)m

■2005年
・12月13日 メールアドレス変更のご連絡
メールアドレスが変更になります。こちらのメールアドレスにお返事をいただけたら幸いです。宜しくお願いいたします★
webmaster@arutemisu.com

・6月27日 外出料金一部変更のご連絡です。
基本料金の、外出サービスを含むご利用料金が改訂になります。当店のシンボルともいえる外出サービスにつきましては、料金設定のありようを含め多くのゲスト様の支持を得て参りましたが、この度、諸システムの改訂に伴い料金体系の見直しが不可避となり、結果的に外出料金の値上げをお願いすることに致しました(T_T)
アルテミスと致しましては、ゲスト様のご負担を増やすことになるのは誠に不本意であり申し訳なく存じますが、事情御資察の上ご了承くださいますようお願い申し上げます。詳しくは、「サロントップページ」→「アルテミス」→「コンセプト」と、「サロンご案内」→「ご料金」をご覧下さいませm(__)m

新しい料金設定は7月20日からとなります。6月30日までにご予約を頂きましたお客様は今までの料金設定となりますので、宜しくお願いいたします。

・6月13日 1日コース廃止のお知らせ
新サービス追加に伴い、1日コースの維持が難しくなってしまいました。突然で申し訳ございませんが、新規受付を終了いたします。但し、6月14日(火曜日)までにご予約いただいた方は、従来通りご利用いただけます。
長時間サロン利用をご希望のゲスト様は、最大6時間までの受付とさせていただきます。(1日コース料金は適用されません。通常のサロン利用料金の計算となります。)6時間を越えるご予約をいただいた場合は、6時間に短縮させていただきます。何卒、ご容赦くださいますよう宜しくお願いいたします。

・4月25日 定休日を設けることとなりました
5月より定休日を設けることに致しましたm(__)m
毎月第2・4月曜日がお休みとなります。何卒ご了承の程宜しくお願いいたします(*^_^*)

・2月8日 HP画面の文字配列が見難い場合の対策法
パソコンの設定で文字を大きくされている方にご連絡です。最大または大を選択しますと、アルテミスHPで一部読みずらいところができます。文字の大きさは「中または小」にしてご覧くださいませ。『表示』をクリックして『文字のサイズ』から中または小を選択してご覧くださいませ。

・1月10日 ご予約システムのエラー対策

HPからご予約フォームを開けないお客様で、ウイルス対策用ソフトのノートンをご利用の方にお知らせです。ノートンのインターネットセキュリティーの、セキュリティーレベルを変えることによって、エラーは出なくなります。【参照元エラー】と表示される方は、メールにてご連絡下さい。セキュリティーレベルを変更する手順をお教えいたします。また、ご予約はお電話でも承っておりますので、お気軽にご連絡をお願い致します(*^_^*)