▼お知らせ
サロンTOPページ 最新&重要お知らせ 2019年お知らせ 2018年お知らせ

最新&重要お知らせ

新型コロナウイルス感染症への当店の取り組みについて

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
アルテミスでは、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、ゲスト様とスタッフの健康と安全を第一に考え、またゲスト様に安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。

【主な取り組み】
1.各部屋にアルコール消毒液を設置
2.ゲスト様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒
3.ゲスト様の健康と安全を考慮し、スタッフはマスクを着用いたします
4.ゲスト様がいらっしゃらない時間帯の室内換気
5.一度着用した衣装類や使用したメイク道具等は、毎回お洗濯・消毒を行います

【ゲスト様へのお願い】
・ゲスト様に安心してお過ごし頂けるよう、ご来店時のアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。また、ご来店時(外出帰宅時)のうがい手洗いのご希望につきましても、どうぞご遠慮なくお申し出くださいませ。
・ご体調の優れないゲスト様には、大変申し訳ございませんが、ご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。

上記については今後、神奈川県・関係機関の示す方針に準じ、更新する場合がございます。その際は、改めてご案内いたします。
ゲスト様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

▼2024年
3月23日 「プライベートルーム1LDK」お貸出し終了のご案内

プライベートルームの1LDKタイプのお貸出しを終了することになりました。最終日は5月14日となります。ワンループタイプは2部屋とも5月15日以降も継続致します。どうぞ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m


2月12日 脱毛コースご料金お値下げのご案内

2024年2月20日より美容系のサービス「フェイシャルリフトアップ」「バストアップ」が追加されます。新サービス追加と共に脱毛のご料金の全体見直しを行い、この度、全てのパーツのお値下げをすることにいたしました。2月20日より新料金に変更となります。お値下げ後の価格は脱毛コースのページをご確認くださいませ。

▼脱毛コース
https://www.arutemisu.com/2005/Salon/Comics/datsumou.html



2月12日 Gmailの仕様変更に伴うお知らせ

Google社提供のメールサービス「Gmail」において、メール送信者に対するガイドラインの変更がありました。この変更により、メール送信者がガイドラインを満たしていない場合、送信したメールがGmailによって迷惑メールに振り分けられる、またはエラーとして拒否され送信者に届かない可能性があるようです。

アルテミスでもGmailをお使いのゲスト様へ送信をしたメールが何度か送信エラーとなることがございました。アルテミスで使用をしておりますメールサーバー側では設定変更は行っておりません。また、障害等も発生していないようです。

アルテミスにメールを送信してくださった際、アルテミスより2日経過しても返信が無かった場合には、お手数をおかけいたしますがGmail以外のメールにて再送頂くか、アルテミスまでお電話にてご連絡ください。


1月3日 プライベートルーム1LDKのテレビ変更のご案内

プライベートルーム1LDKのテレビのご案内です。
テレビが50インチと大きすぎテレビ台からはみ出ておりましたので、危険と判断しテレビを小型のサイズに変更いたしました。新しいテレビはテレビ台にすっぽりはいるサイズで32インチです(*^-^*)
テレビにHDMIケーブルを1本常設しています。ご持参の機械をテレビに接続する際にご利用下さい。

テレビ上に間接照明もあります。照明をつけるといいムードになりますので、テレビ鑑賞をしない時や夜間に、宜しければご活用頂けたら幸いです(*^-^*)

▼2023年
11月28日 本会員情報とクイーン会員情報のご案内です2

昨日に続き、本会員情報とクイーン会員情報のご案内です。
本会員情報とクイーン会員情報のCGIを修正して頂けました(*^-^*)
本日より各ページは表示がされる状態に戻っています。
のんびりペースで更新をしているページですが、宜しければ今後も会員情報をご覧下さい。
どうぞ、宜しくお願いいたします。


11月27日 本会員情報とクイーン会員情報のご案内です1

本会員情報とクイーン会員情報のご案内に上がりました。
BBSと同じく、HPのSSL化に伴いサービスを終了することになりました。20年以上前に作成をしたCGIのため、最新データに適応できないようですm(_ _)m
今後もアルテミスの各HPをお楽しみ頂けたら幸いです。


11月23日 「コミュニケーションBBS」終了のご案内です

2003年よりHPへ掲載しておりました「コミュニケーションBBS」ですが、HPのSSL化に伴いサービスを終了することになりました。SSL化が完了した11月14日以降、BBSは新規で書き込みができない状態です。BBSのページは11月30日まで表示し、12月1日に非表示とさせて頂きます。

20年間でゲスト様・スタッフ合わせて、100万件以上も書き込みがあったBBSだけにサービス終了を大変残念に思います。皆様、BBSをご活用下さりありがとうございました。今後、ご感想はメールにて頂戴出来たら幸いです。どうぞ、宜しくお願いいたします。


11月14日 HPメンテナンスのお知らせ

11月17日にHPのSSL化のメンテナンスを実施いたします。
作業中は一時的にアクセスできなくなる可能性がございます。
どうぞ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m


9月15日 年末年始の営業時間のご案内

アルテミスは年中無休です。基本コースや外出メインコース等のサロンサービスは大晦日・正月三が日の期間中、営業時間を短縮してご案内させて頂きます。

2023年12月30日まで通常営業(10:00-20:00)
2023年12月31日 10:00-16:00
2024年1月1日 10:00-16:00
2024年1月2日 10:00-18:00
2024年1月3日 10:00-18:00
2024年1月4日より通常営業(10:00-20:00)

年末やお正月は年越しライブや初詣に向かうためのメイク依頼を頂くことがございます。12月31日〜1月3日の営業時間外にメイクのご予約希望のゲスト様はお電話かメールにてご相談ください。女装スタイルでのご帰宅はアルテミスにて外出経験がある方が対象となります。新規のゲスト様や外出経験の無いゲスト様のご予約は、申し訳ございませんが承ることができません。ご了承下さい。

プライベートルームは大晦日・正月三が日も通常営業(10:00-23:00)です。
アルテミスショップよりご注文頂きました商品も通常通り発送をいたします。
宜しくお願いいたします☆


9月5日 インターネットリニューアル工事が終了しました

インターネットリニューアル工事が終了致しました(*^-^*)
HPやブログ、メールなど通常通り再開致します。もしメールが3日経過してもアルテミスより返信が無い場合には、リニューアル工事中にエラーで受信ができなかった可能性がございます。アルテミスから返信が無い場合には、恐れ入りますが再度メールを送信頂きますようお願い致しますm(_ _)m


9月4日 インターネットリニューアル工事

インターネットリニューアル工事につき9月4日0:30〜5日24:00の期間中、HP&ブログ更新とメール返信ができません。メールにつきましては、9月3日12:00以降に受信致しましたメールより返信ができないケースがございます。工事期間中に頂きましたメールにつきましては、インターネットリニューアルが完了しましたら返信をいたします。
急ぎのご用件につきましてはお電話にてアルテミスまでご連絡ください。
ご面倒をおかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。


8月9日 ご予約フォーム 変更のご案内です

2023年9月1日よりアルテミスの営業時間が変更となります。
2023年8月31日までは全コース11:00-21:00。9月1日以降は外出メインコースは10:00-20:00、外出メインコース以外のコースは11:00-20:00に変更予定です。プライベートルームの営業時間は10:00-23:00で変更いたしません。

営業時間変更に伴い、ご予約フォームも修正いたしました。変更後のご予約フォームは、各コースごと表示されています。ご希望のコースをクリックしてご予約ください。



「外出メインコース」の予約フォームは、他のコースとURLが異なります。お手数をおかけいたしますが、初回ご予約の際には会員登録をお願い致します。

「基本コース2時間」は2023年8月31日で終了となります。9月1日以降の「基本コース」のご予約は3時間以上をお選びください。

操作方法など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


7月17日 ジェンダーフィッティングコースのご案内です

ジェンダーフィッティングコースのご案内可能曜日が7月20日より変更となります。ご案内可能な曜日は火曜・水曜・金曜日です。月曜・木曜・土曜・日曜・祝日はお休みです。
ジェンダーフィッティングコースは1レッスンは120分、約3〜6回で基本的な部分が分かります。レッスン担当の理江先生のスケジュール調節が必要となりますので、2週間前までにご予約ください。


7月6日 衣替えのご案内

サロンのレンタル衣装の普段着を夏服に衣替えをいたしました。
厚手の素材の春服は押し入れに収納いたしました。春・秋冬服をご希望のゲスト様はご予約時にご連絡ください。ご来店日までにご用意が整えばお部屋にスタンバイをいたします(^_-)-☆
どうぞ、よろしくお願いいたします。


5月26日 営業時間変更と、基本ナイトコース・基本コース2時間枠終了の告知です

アルテミスの営業時間を2023年9月1日より変更いたします。
現在の営業時間は全コース11:00-21:00ですが、変更後は外出メインコースは10:00-20:00、外出メインコース以外のコースは11:00-20:00に変更予定です。プライベートルームの営業時間は10:00-23:00で変更いたしません。

20:00-21:00のお枠が無くなりますので、基本ナイトコース(平日19:00-21:00の2時間枠)は2023年8月31日まででご案内終了いたします。また、基本コース2時間も終了し、9月1日以降は基本コースは3時間からの受付となります。

9月からの各種変更に伴いオンラインのご予約フォームも8月中にリニューアル致します。
皆様、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

「備考」
アルテミススタッフブログに、営業時間変更・基本ナイトコース終了・基本コース2時間枠終了について、私の思いを掲載いたしました。宜しければご一読ください。

▼アルテミススタッフブログ(2023年5月25日掲載)
https://ameblo.jp/artemisshop/entry-12804634323.html


5月12日 USBをご用意くださるゲスト様へ

画像データの入力用に、USBをご持参下さるゲスト様へご案内です。USBの規格は、できましたら3.0以上をご用意頂けたら幸いです。1.1や2.0ですと画像の転送速度が遅いため、入力が完了するまでお待たせをしてしまうケースがございます。お手持ちのUSBの規格をご確認頂けたら幸いです。どうぞ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m


5月7日 サロンの車の車検日

アルテミスの外出時に使用をしている車の車検を5月18-19日にいたします。車検中は車を用いた外出のご案内ができません。車検日に外出をご希望のゲスト様は、恐れ入りますが外出先へのご移動を徒歩か電車、タクシーでのご案内となりますこと、何卒ご了承くださいm(_ _)m


5月2日 千晶先生の担当可能曜日&時間帯について

5月8日より千晶先生の担当可能曜日と時間帯が変更となります。
平日11:00-16:30が千晶先生がサロンに来ることができます。土曜・日曜・祝日はお休みです。
ボイスレッスン、ボーカルカラオケレッスン、オイルトリートメントをご希望のゲスト様は、平日11:00-16:30にご利用下さい。宜しくお願いいたしますm(_ _)m


3月22日 メール受信についてご案内です2

お待たせいたしました!
3月22日21:00にメンテナンスが終了しメールでのお問い合わせも受付可能となりました(*^-^*)


3月21日 メール受信についてご案内です1

3月20日23:50よりサーバーメンテナンスの関係で、現在アルテミスのメールが受信できない状況です。メンテナンスが完了するまでの間、お問い合わせはお電話にてご連絡いただけたら幸いです。お手数をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


3月9日 千晶先生の4月15日以降の予定です

4月15日より千晶先生の予定が変更となります。千晶先生の担当可能日は平日11:00-16:30。土曜・日曜・祝日はお休みです。
ボイスレッスン・オイルトリートメントをご希望のゲスト様は、4月15日以降は平日11:00-16:30にてご検討下さい。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

▼2022年
11月13日 サロンの車のメンテナンスについて

アルテミスの外出時に使用をしている車は6カ月ごとにディーラーにて安全点検を行っています。点検日は車を用いた外出のご案内ができません。次回の安全点検は11月19・20日です。点検日に外出をご希望のゲスト様は、恐れ入りますが外出先へのご移動を徒歩か電車、タクシーでのご案内となりますこと、何卒ご了承ください。


10月30日 年末年始の営業日のご案内

年末年始の営業日のご案内です。
アルテミスサロンとアルテミスショップは2020年12月31日16:00まで、2021年1月1日13:00より営業スタート致します。プライベートルームは大晦日&元旦も通常営業(9:00-21:00)となります。
宜しくお願いいたします。


9月24日 本日のHP更新についてご案内です

9月25日に松濤美術館にて行われるワークショップの準備と本番のため、9月24・25日はアルテミスのHPやブログ等の更新をお休みさせて頂きます。
どうぞ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m


9月7日 駐車場をご用意しました


お車でアルテミスにお越しくださるゲスト様へご案内です。
アルテミスにて駐車場をご用意いたしました(アルテミスの駐車場サービスは12月16日までとなります)。

▼駐車場料金
・12時間まで…1,000円/1回
・24時間まで…1,200円/1回

周辺駐車場のご料金より格安です。この機会にアルテミスの駐車場をご活用頂けたら幸いです。


7月25日 ご料金一部改定のお知らせ

いつもアルテミスをご利用くださりありがとうございます。
ご料金一部改定についてご案内をいたします。
アルテミスがあるビルの家賃・水道光熱費が8月より値上げとなります。多少の値上げであれば変更せずにと考えておりましたが、ビルオーナーの意向により大幅値上げとなるようです。昨今の物価高騰もあり、このままの料金計算ではサロンの維持が難しいと判断いたしました。下記の6コースのプリンセス会員様以上のコース料金をお値上げせざるを得なくなりました。

▼改定対象となるコース
・基本コース
・基本ナイトコース
・外出メインコース
・乙女帰宅コース
・メイクレッスン・ボディメイク・補正下着の選び方&使い方
・パーソナルカラー診断・ジェンダーフィッティング

大変恐縮ではございますが、2022年8月1日以降のご予約受付より新料金にてご案内させて頂きます。2022年7月31日までに8月以降をご予約済みのゲスト様は改定前のご料金にてご案内いたします。新料金はサービス案内の「ご料金」をご確認ください。

スタジオ撮影や女装外出など、いつでも素敵な女子時間を皆様へお届けできるよう、年中無休で営業をしています。今後もゲスト様に楽しく快適なお時間をご提供できるよう努めてまいります。何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。


4月16日 5月以降のボイスレッスンのレッスン時間についてご案内です

ボイスレッスンのレッスン60分についてご案内です。
レッスン60分は短時間のため1回分の内容としては十分なご案内ができないと判断しました。遠方からお越しくださるゲスト様のためにも満足していただけるよう、5月よりレッスン60分を終了し、ボイスレッスンのレッスン時間を90分と120分より選べるように変更いたします。
現在5〜6月にレッスン60分をご予約中のゲスト様は、60分でのレッスンをご案内いたします。90分へご変更をご希望の際には、お手数をおかけいたしますがご連絡ください。

メイクアップ+レッスン90分の場合はトータル時間は3時間半、メイクアップ+レッスン120分の場合にはトータル時間は4時間となります。オンラインよりご予約いただく際には、【4時間枠】よりボイスレッスンコースをお選びください。また、ご希望のレッスン時間が90分か120分かを【連絡事項】の欄よりご記入頂けたら幸いです。

▼5月以降のボイスレッスン料金のご案内
・メイクアップ+レッスン90分(トータル3時間半)…29,500円
・メイクアップ+レッスン120分(トータル4時間)…35,000円
・ボイスレッスンのみ90分…16,500円
・ボイスレッスンのみ120分…22,000円

千晶先生が赤ちゃんの育児中のため、お日にち&お時間限定にてボイスレッスンの受付を承っております。ご予約受付可能日時につきましては、こちらのページよりご確認ください。ご都合があうゲスト様、是非ご予約いただけたら幸いです。

▼イベント情報
http://www.arutemisu.com/2005/Salon/Event/event.html


4月11日 節電へのご協力のお願い

アルテミスの各部屋の照明&暖房機器についてご連絡です。

電力需給の厳しさについての報道を多く見かけます。こうした状況を踏まえ、アルテミスでも更に節電を心掛けるように努めようと思います。快適な室内の環境を確保しつつ、未使用の場所につきましては暖房機器をOFFし、照明を消灯するなど節電に取り組んでまいります。

どうぞ宜しくお願いいたします。


3月8日 プライベートルームのご案内です

プライベートルームをご利用くださり心より感謝いたします。
コロナ禍であることもあり、2年前よりプライベートルーム利用希望のお問い合わせがとても増えました。多くのゲスト様に快適に安心してご自身だけの女子時間をご満喫頂くためにも、この度プライベートルームのご利用対象をアルテミスに10回以上ご来店下さった方から「アルテミスにご来店経験のある方」に変更させて頂くことにいたしました
横浜の女子部屋としてプライベートルームもご活用頂けたら幸いです。

▼プライベートルームのご案内



3月3日 ガソリン高騰によるお車利用料改定のお知らせ

アルテミスの女子外出をご体験くださり、ありがとうございます。
素敵な女子時間を外出時でもお楽しみ頂けたら大変嬉しく思います。

ガソリン価格上昇が続いています。ゲスト様の送迎以外で車を使用しないなどコスト削減に努めてまいりましたが、このままでは維持が難しい状況となり、残念ながらお車利用料をお値上げせざるを得なくなりました。

誠に不本意ではございますが、2022年4月1日よりお車利用料を改定させていただくことになりました。大変恐縮ではございますが、ゲスト様に外出中の移動もスムーズに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

▼4月1日以降のお車利用料
1時間以内…1,500円
2時間以内…3,000円
3時間以内…4,500円
4時間以内…応相談


3月1日 カラオケレッスン再開のご案内です

お待たせいたしました!
千晶先生のカラオケレッスンについてご案内です。4月よりカラオケレッスンを再開することで決定しました。

只今、赤ちゃんの育児中のため、お日にち&お時間限定にてボイスレッスン&カラオケレッスンのご予約を承らせていただきます。オイルトリートメントにつきましては只今調整中です。

4月の千晶先生の予定が確定しましたら「イベント情報」にてお知らせをいたします(*^-^*)
女子スタイルにてカラオケレッスンも是非お楽しみください♪


1月26日 ご持参のゴミについてお願いです

感染症対策の一環として、飲み終わったペットボトルや缶や瓶、食べ終わったお弁当パックやお惣菜の袋など、お持ち込みのゴミに関しましてはお持ち帰りください。
皆様のご協力を何卒宜しくお願い致します。
これからもアルテミスは感染症対策に力を入れてまいります。

▼2021年
10月30日 HP更新とメールについてご連絡です

アルテミスのブログをご覧くださりありがとうございます(#^-^#)
10月26日にアルテミスのパソコンが故障をしてしまい、10月30日まで復旧作業をしていました。
お騒がせしてしまい申し訳ございません。

ようやくパソコンが元の状態に整いました。多くのゲスト様より、今回のパソコン故障についてご心配や温かいお言葉を頂戴し、心より嬉しく感謝いたします。

本日よりメール送信やHPの更新を再開させていただきます。
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。


10月19日 サロンの車のメンテナンスについて

アルテミスの外出時に使用をしている車は6カ月ごとにディーラーにて安全点検を行っています。点検日は車を用いた外出のご案内ができません。次回の安全点検は11月25・26日です。点検日に外出をご希望のゲスト様は、恐れ入りますが外出先へのご移動を徒歩か電車、タクシーでのご案内となりますこと、何卒ご了承ください。


10月12日 メールのお返事が遅れていますm(__)m

アルテミスへメールを送信下さりありがとうございます。
只今メールを多数頂戴しており、アルテミスからのお返事メールが遅れています(メールチェックは楓一人で行っております)。
頂きましたメールには必ずお返事を致しますので、お返事メールを少しお待ちいただけたら幸いです。緊急のご連絡事項がございましたら、お手数をおかけいたしますがサロンまでお電話にてお知らせください。
お待たせをしてしまい恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

「10月18日追記」
お待たせいたしました。頂きましたメール全てにお返事をさせて頂き、メールの返信スピードが通常に戻りました。
もし、3日経過してもアルテミスから返信がない場合には、恐れ入りますが再度ご連絡頂けたらと願います。


7月30日 ローズマリーパックのご案内

フェイシャルエステ「ローズマリーパック」が7月29日〜8月13日までサロンに常備いたしました。暑い季節はお肌のケアも大切です。パックを施すことでメイクのノリもグンとよくなります!(^-^)!
期間中にご来店のゲスト様で、ローズマリーパックをご希望の際にはご予約日の前日までにご連絡下さいませ☆


6月18日 プライベートルームの受付状況について

いつもプライベートルームについてお問い合わせをありがとうございます。お部屋の空き状況を確認したいとのご連絡を頂くことが多くございます。そこで、「ご予約フォーム」に受付状況を記載することにいたしました。プライベートルームご予約時にご参考頂けたら幸いです。皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m


5月27日 ブログ&HP更新お休みのご連絡です

ブログ&HP更新のご連絡です。
昨日より楓が自爆による急性胃腸炎になってしまい、ノックダウン中です。
大変申し訳ございませんが、ブログは昨日より明日まで、HPは本日より明日まで更新をお休みさせて頂きます。
何卒、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


4月19日 古着販売のご案内です

先日の祭ちゃんのブログにてご案内をいたしました古物商許可の準備が整い、アルテミスにて古着販売が可能となりました☆
サロンHPの本会員情報に古着商品のカタログを掲載いたします。お値段もお求めやすい価格です。大きめサイズのお洋服をメインに選んでいます。再入荷予定のないお洋服ですので、気になるお洋服がございましたらお早めにお求めください。

古着商品はサロンご来店時にご購入か、ご郵送にてお届けも可能です。サロンにお越しになることが難しいゲスト様は、ご郵送をご活用下さいませ。ご郵送でのお支払いは代金引換となります。配送先はヤマト運輸・佐川急便の営業所留めも可能です。

只今、カタログ用のページを作成中です。4月22日より本会員情報のページに古着商品のカタログを掲載いたします。
素敵なお洋服を1着でも多くお届けできたら嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いいたします☆

「お知らせ」
・ご購入は、アルテミスにご来店経験がある方が対象となります。
・古着商品はアルテミスの基本コースや外出メインコースなどの各サービスでレンタルをしていない未使用のお洋服やお靴です。すでにレンタル品としてアルテミスにて使用済みのお洋服やお靴は「レンタル衣装無料プレゼント」にご紹介をいたします。
・古着商品はアルテミスショップサイト(オンラインショップ)での販売は検討しておりません。
・本会員情報のIDとパスワードが分からない場合にはメールにてご連絡ください。
・サロンご来店時に古着商品をご覧になりたいゲスト様は、ご来店の前日までにご一報頂けたら幸いです。


3月28日 アルテミスショップサイト 再オープンのご連絡です

お待たせいたしました。
サーバーの迅速な対応により本日エラーが解消され、先ほどアルテミスショップサイトを再オープンいたしました。
今後ともショップサイトをどうぞよろしくお願い致します☆


3月27日 アルテミスショップサイト 一時クローズのご連絡です

いつもアルテミスのオンラインショップサイトをご利用下さりありがとうございます(#^-^#)

急なお知らせとなり恐縮です。
本日のサーバーメンテナンスにて、アルテミスのショップサイトにエラーが生じたことを確認しました。サーバーにエラーの確認と修正を依頼しています。エラーが解決するまでの間、アルテミスショップサイトを一時クローズさせて頂きます。
本日以降、新入荷として掲載予定の商品につきましては、エラー解決後の再オープン時に順次掲載いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m


2月11日 プライベートルーム「ワンルーム」ご料金再変更のご案内

昨年末にご案内をいたしました、プライベートルームのご料金について変更のご案内です。
ビルオーナーさんに「家賃値上げ、そこを何とか…」とお願いしたところ、お値上げ額を少し考慮してくださいました!!ご考慮によりお値下げ頂いた分を、ゲスト様へ還元いたします☆
プライベートルーム「ワンルーム」のご料金を一律1,000円/1時間にてご案内させて頂きます(2月1日以降にご利用下さったゲスト様には、すでに1,000円/1時間にてご案内をしております)。
今後もプライベートルームをご活用頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。


2月1日 新しいご予約フォームのご案内

新しいご予約フォームをHPにアップいたしました(#^-^#)
ご予約フォームはサロンHPの【ご予約受付】にリンクがございます。
ここをもう少し変更したほうが使い勝手がよさそうかもと気付きがございましたら、随時バージョンアップさせて頂けたらと思いますm(_ _)m

アルテミスへのご予約時にご活用頂けたら幸いです。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。


1月13日 HPとブログ更新のご連絡です

本日は新規プロジェクトの準備のため、HPとブログの更新をお休みさせて頂きます。
ご了承くださいm(_ _)m


1月3日 2021年のご予約受付のご案内です

只今、ご予約フォームのリニューアル準備中のため、2021年1月以降のご予約はオンラインより入力ができなくなっています。
オンラインのご予約フォームを一生懸命作成中ですが、慣れない作業のあと少しお時間がかかりそうです。お手数をおかけしてしまい大変恐縮ではございますが、ご予約フォームが完成するまでの間ご予約はメールかお電話にてご連絡頂けたら幸いです。

お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。何卒、よろしくお願い致しますm(_ _)m

▼2020年
12月27日 新しいプライベートルーム「1LDK」オープン

アルテミスの3部屋目のプライベートルーム「1LDKタイプ」がまもなく完成いたします。1LDKタイプはリビング・ダイニング・キッチン・浴室・洗面脱衣・トイレです。お一人で寛ぐのに十分な広さだと思います。ビルの最上階にあるので小さいながらも天窓もあり、壁も床も白一色なので日中はカーテンを開けていれば室内照明をつけなくても十分明るいと思います。ビルの最上階で室内はとても静かです。自撮りをしたり、ゆっくりとお寛ぎ頂ける空間となれば嬉しいです。
1LDKタイプのご料金は1時間/1,500円、2021年1月2日よりオープンいたします。2021年1月末までオープン記念として、1時間/1,000円にてご案内いたします。是非この機会に、新しいプライベートルームもお試しいただけたら幸いです。


12月27日 プライベートルーム「ワンルーム」ご料金変更のご案内

プライベートルーム「ワンルーム」がございますマンションの家賃が、オーナーチェンジにより2021年より値上げとなってしまいました。大変恐縮ではございますが、2021年2月1日よりご料金を一律1,250円/1時間へ変更させて頂きます。何卒、ご了承くださいm(_ _)m


11月30日 2021年2月のご予約受付のご案内です

只今、ご予約フォームのリニューアル準備中のため、2021年1月以降のご予約はオンラインより入力ができなくなっています。1月・2月のカレンダーをクリックするとエラーが表示される設定に変更されています。

オンラインのご予約フォームを一生懸命作成中ですが、もしばらくお時間がかかりそうです。お手数をおかけしてしまい大変恐縮ではございますが、ご予約フォームが完成するまでの間、1月中・2月中のご予約はメールかお電話にてご連絡頂けたら幸いです。
何卒、よろしくお願い致しますm(_ _)m


11月7日 千晶先生の2021年1月のスケジュールのご案内です

現在2021年1月以降のご予約フォームを作成中のため、ご予約フォームのスタッフ予定表より千晶先生の1月以降のスケジュールを確認することができませんm(_ _)m
こちらの「お知らせ」より1月中の千晶先生の担当可能日をご案内いたします。

▼千晶先生の担当可能日 -2021年1月-
・4日(月) ・11日(月) ・18日(月) ・25日(月)
・6日(水) ・13日(水) ・20日(水) ・27日(水)
・8日(金) ・15日(金) ・22日(金) ・29日(金)
・9日(土) ・16日(土) ・23日(土) ・30日(土)

各レッスンのご予約受付時間はボイスレッスンが12:00-21:00、ボーカルカラオケレッスンが11:00-21:00です。ボイスレッスン・ボーカルカラオケレッスンをご希望のゲスト様、ご確認頂けたら幸いです。宜しくお願い致します☆

「備考」
千晶先生は2021年2月よりしばらく産休となります。お身体の状態によりオイルトリートメントは2020年11月末日までの受付とさせていただいております。


11月1日 2021年1月のご予約受付のご案内です

只今、ご予約フォームのリニューアル準備中のため、2021年1月のご予約はオンラインより入力ができなくなっています。1月のカレンダーをクリックするとエラーが表示される設定に変更されています。
2021年1月のご予約につきましては、お電話かメールにてご連絡下さい。お手数をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。


10月30日 秋の和装外出特別受付 受付期間延長のご案内です

秋の和装外出特別受付の期間延長についてご連絡です。
予定をしておりました11月中ですが、すでに外出メインコースのご予約が受付終了間近となってしまいました。そこで期間を12月24日まで延長することにいたしました。
和装外出をご希望のゲスト様、宜しければ12月中のご予約もご検討いただけたら幸いです。宜しくお願い致します。


10月3日 オイルトリートメントとボイス&ボーカルカラオケレッスンのご案内です

オイルトリートメント、ボイスレッスン、ボーカルカラオケレッスンの担当をしております千晶先生が、産休のため2021年2月よりしばらくお休みをすることとなりました。オイルトリートメントは2020年11月末まで、ボイスレッスンとボーカルカラオケレッスンは2021年1月末までのご予約を承らせて頂きます。
2021年2月以降のスケジュールにつきましては、千晶先生の状況をみつつご案内させて頂けたらと思います。皆様どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m


9月30日 年末年始の営業日のご案内

年末年始の営業日のご案内です。
アルテミスサロン・アルテミスショップは2020年12月31日15:00まで、2021年1月2日11:00より営業スタート致します☆
プライベートルームは年中無休、大晦日&元旦もご予約可能です。
宜しくお願いいたします☆


9月17日 アルテミス メールマガジンの配信のご案内です

アルテミス メールマガジンの配信についてご案内です。前回送信をいたしました6月以降、私のスケジュールがバタバタ状態になってしまいメールマガジンの文章作成が間に合わない状態が続いていたため、しばらく休刊とさせて頂いておりました。
配信のタイミングについてお問い合わせくださったゲスト様、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません(/ω\)
まもなくメールマガジンの配信が再開できそうです。準備が整い次第、メールマガジンを配信させて頂きます。もしばらくお時間を頂戴できたら幸いです。
何卒、よろしくお願い致しますm(_ _)m


6月11日 新オプションの「ハイネックシリコンバスト」「人口乳房」のご案内

「ハイネックシリコンバスト」と「人口乳房」をオプションに加えました。どちらも胸の形を美しく魅せてくれて、本物の女性の胸のような柔らかい触り心地です。リアルな女性らしい胸元を目指して。是非お試しください(#^-^#)

▼ハイネックシリコンバスト
ハイネックシリコンバストは女性のような胸のふくらみや、胸の谷間が見えるお姿でお写真撮影が可能になります。
アルテミスのハイネックシリコンバストは胸を包むタイプでなく、首〜胸部分のデザインなので、細い方もふくよかな方でも着用できます。サイズはD〜Eカップです(装着時のトップバストは44cmプラスされます)。



:備考:
ハイネックシリコンバストのオプション料金は1,000円です。
ハイネックシリコンバストは装着時に少々お時間が必要となります。各コース3時間以上(基本コース3時間の場合には1着に限ります)からご予約を承ります。
アルテミスに常備されているハイネックシリコンバストは、幅広いボディサイズに適したフロント部分のみのデザインです。アンダーバストが75-85pの方に丁度良いサイズです。アンダーバスト90p以上の方でもお召し頂けますが、トップバストのサイズが大きすぎるため、選べるお洋服の数が限られてしまいます。
ハイネックシリコンバストは通気性がなく、装着時は体感気温が高まります。お召しになっている時に暑いとお感じになりましたら、スタッフにその旨をお知らせください。サロンの冷房を調節して丁度良い室温に調整いたします。また、ハイネックシリコンバストは外出メインコースは対象外とさせて頂きます。
ご持参頂きましたブラジャーのカップサイズがハイネックシリコンバストのサイズと合わない場合には、サロンのブラジャーをご使用ください。

▼人口乳房
人口乳房はフィット感が抜群で、女装外出におススメです。医療用の高額アイテムです。自然な女性の胸のふくらみを体感できます。サイズはB〜Cカップです。



:備考:
人口乳房のオプション料金は500円です。
ご持参頂きましたブラジャーのカップサイズが人口乳房のサイズと合わない場合には、サロンのブラジャーをご使用ください。


5月21日 ボイスレッスン オンライン受付開始

ボイスレッスンにオンラインレッスンのサービスを5月25日より追加いたします。
ご自宅や車の中などアルテミスサロン以外の場所でも、千晶先生のボイスレッスンが受講できます。ボイスレッスンに定期的にお越しになれないゲスト様や、遠方でアルテミスにお越しになれるチャンスが少ない方にもオンラインレッスンはおススメです。

オンラインレッスンはSkyPhoneかZoomを使用します。
SkyPhoneの方が音が安定するので女声レッスンにおススメです。スマホをお持ちでない方や、お使いのスマホにSkyPhoneのインストールを控えたい方はZoomをご利用下さい。今までSkyPhoneやZoomをお使いになったことのないゲスト様は、ご予約確認のお電話の時に使い方をご説明をいたしますのでご安心ください。

オンラインレッスンは1レッスンで45分です。映像や音がきちんと繋がっているか、座り位置など確認するお時間を含めて全体で約1時間とお考え下さい。ご料金は1レッスンで5,500円(税込)です。お支払方法はご予約時にメールにてご案内いたします。

オンラインレッスンは5月23日よりご予約受付をスタートいたします。サロンHPのご予約フォームの「レッスンコース」よりご入力、もしくはお電話やメールにてご予約ください。ご予約の時に必ず【オンラインレッスン希望】とご連絡くださいませ。

皆様も女声習得に向けてオンラインレッスンもお役に立てば嬉しいです。ご活用頂けたら幸いです。

 


5月3日 お部屋改装のご案内

より皆様に快適にお部屋をお使い頂けるよう、サロン内の改装をいたしました。
お洋服選びや商品案内が今までよりもスムーズに行えるようになりました。
各コースは改装後にこちらのお部屋にてご案内をいたします。
301号室…カリスのお部屋
302号室…アトリエアンジェのお部屋

▼301号室
・ショッピングコース
・ボイスレッスンコース
・メイク実習コース
(和装着付けの実習は302号室となります)
・ジェンダーフィッティング
・メイクオフ用のルーム

▼302号室
・基本コース
・基本ナイトコース
・外出メインコース
・乙女帰宅コース
・メイクレッスンコース
・ボディメイクレッスンコース
・補正下着の選び方&使い方
・パーソナルカラー診断
・ウィッグカット

改装後のお部屋も、皆様にご愛用頂けたら幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


4月22日 新しい「脱毛コース」の準備が完了いたしました

お待たせいたしました!
脱毛コースの準備が整いました。新しい脱毛コースはアルテミス店内にて施術が可能です。基本コースや外出メインコースに脱毛コースをプラスすることも可能です。
脱毛コースの詳細やご料金は下のバナーよりご確認ください。


4月28日よりご予約受付開始、サービスは5月7日よりスタートいたします。
体毛がなく、女性らしい滑らかな肌をGetするために、脱毛コースが皆様のお役に立てば幸いです。
新しい脱毛コースもどうぞ、よろしくお願いいたします。


4月9日 「脱毛コース」リニューアルのご案内です

脱毛サロン「Cyulark」さんの施術がアルテミス店内でご体験いただけるようになります。
Cyularkさんの脱毛機械は脱毛をした後にお化粧をしても大丈夫なので、お髭の脱毛をした後にすぐメイクアップもご案内出来ます(^_-)-☆

只今、祭ちゃんが脱毛の施術を勉強中です。また、Cyularkの店長、野元さんも定期的にアルテミスにお越しくださり脱毛の担当に入ってくださるようです。

各種準備が整いましたら、脱毛コースのご予約受付開始日をご連絡させていただきます(#^-^#)
どうぞご期待ください。




4月3日 4月のボイスレッスンとオイルトリートメントのご予約受付について

千晶先生の4月中のスケジュールに変更がありました。4月中のボイスレッスンとオイルトリートメントの受付可能日時をご案内いたします(#^-^#)

▼4月のボイスレッスンとオイルトリートメント可能曜日と時間

・4日 12:00-20:00
・6日 12:00-20:00
・7日 12:00-20:00
・8日 12:00-20:00
・9日 12:00-20:00
・10日 12:00-20:00
・11日 12:00-20:00
・13日 12:00-14:00
・17日 12:00-20:00
・20日 12:00-20:00
・24日 12:00-20:00
・25日 17:30-20:00
・27日 12:00-20:00
・29日 12:00-20:00

ご予約はご予約フォームの「レッスンコース」、メール、お電話にてご連絡ください。ご予約希望日がすでに満室と表示されている際には、メールかお電話にてお気軽にご相談くださいませ。


2月28日 アルテミスのTwitterを祭ちゃんが担当します

2月28日よりアルテミスのTwitterを祭ちゃんが担当することになりました。
Twitterにご参加されている皆様、今後の祭ちゃんのつぶやきを是非チェックしてください☆


2月25日 メール復旧のお知らせ

メール受信の件でご連絡です。本日メールの送受信が安定いたしました。
受信エラー中にお電話にてご連絡くださったゲスト様、ご手配下さり本当にありがとうございました(#^-^#)


2月22日 メール受信エラーのご連絡です

2月中旬よりメールの受信が安定しない状態が続いています。
ゲスト様より頂きましたメールは1〜2日以内に返信をするように心がけています。3日過ぎても楓よりメールの返信が無い場合には、送信してくださったメールが受信できてない可能性がございます。
メールの返信が無い場合には、お手数をおかけいたしますが、お電話にてアルテミスまでご連絡いただきますようお願いいたしますm(_ _)m



【ご連絡】
アルテミスの名称でいろんなお店や会社がございますが、当店に支店はございませんm(__)m