▼お知らせ
サロンTOPページ 最新&重要お知らせ 2019年お知らせ 2018年お知らせ

2018年のお知らせ

▼2018年
12月7日 お誕生日メールのお届けについて

お誕生日メール送信OKのお話を頂いたゲスト様にご案内です。
毎年、お誕生日にメールを送信させていただいておりますが、ゲスト様の生活環境の変化などで女装関係の文章を受信することがご迷惑になるケースもたまにございます。
2019年1月より「2016年以降一度もサロンにご来店されていないゲスト様」と「3年間メールがなかったゲスト様」へのお誕生日メールの送信を終了させていただきます。
何卒、ご了承のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m


11月29日 2019年1月のボイスレッスン可能日のご案内

2019年1月中のボイスレッスン可能日のご案内です。1月中は日曜日にボイスレッスンのご案内が可能日が日程が含まれます。日曜日にご来店予定のゲスト様、この機会にボイスレッスンをお試しいただけたら幸いです。
ボイスレッスン時間は12:30-20:30です。12:30からのレッスンをご希望の方でレッスン前にお化粧をご希望の際には、11:00よりご予約下さい。ご予約希望日がすでに満室の場合には、お電話かメールにてご連絡ください。

▼1月中のボイスレッスンご予約可能日時

・7日(月)11:00-21:00
・11日(金)11:00-21:00
・12日()11:00-21:00
・18日(金)11:00-21:00
・19日()11:00-21:00
・20日()11:00-21:00
・21日(月)11:00-21:00
・25日(金)11:00-21:00
・26日()11:00-21:00
・27日()11:00-21:00
・28日(月)11:00-21:00


11月21日 祭ちゃんがウィッグカット担当に加わります

祭ちゃんがウィッグカットの担当に加わることになりました。萌ちゃん・祭ちゃんの2人がカットを担当できるようになったので、カット可能日が大幅に増えます。
ウィッグの前髪整えたり、傷んだ毛先をカットしてウィッグをリニューアルしたい際にウィッグカットオプションをご利用ください。ご希望日が満室でオンライン予約より入力できない際には、メールかお電話にてサロンの状況をお気軽にお尋ねください(^_^)


10月5日 11月のボイスレッスン可能日のご案内

11月中のボイスレッスン可能日のご案内です。11月中は千晶先生がサロンに来ることができる日程が多く、ボイスレッスン可能日も多めです。ご予約可能時間が変更となるお日にちが含まれていますので、お知らせにご連絡いたします。ご予約希望日がすでに満室の場合には、お電話かメールにてご連絡ください。

▼11月中のボイスレッスンご予約可能日時
・2日(金)11:00-21:00
・3日(土)11:00-15:00
・5日(月)11:00-21:00
・9日(金)11:00-21:00
・10日(土)11:00-18:00
・12日(月)11:00-20:00
・16日(金)11:00-21:00
・19日(月)11:00-21:00
・20日(火)11:00-21:00
・21日(水)11:00-21:00
・22日(木)11:00-21:00
・23日(金)11:00-16:00
・26日(月)11:00-21:00
・30日(金)11:00-16:00


9月27日 プライベートルームにWiFiが整います

プライベートルームにWiFi環境を整える準備をしています。9月27日に工事を致しますので、遅くとも9月28日にはお部屋にWiFi環境が整います(#^-^#)
インターネットや通話を快適にご利用ください。


9月25日 年末年始の営業日のご案内

年末年始の営業日のご案内です。
2018年は12月30日まで、2019年は1月2日より営業スタート致します☆
宜しく御願いいたします(^−^)


9月19日 新オプションのご案内

マイナス7歳肌アンチエイジングエステがリニューアル致します。リニューアル後のアンチエイジングは、肌に優しい無添加素材、オーガニックコットン100%のパックとオイルを使用します。更に首&デコルテまで範囲を広げました。女性服は首やデコルテも肌を見せるので、広範囲のスキンケアはおススメです。
また、マイナス7歳肌アンチエイジングエステのリニューアルと共に、【リップパック】も新オプションに追加致します。唇に潤いを与えてふっくらとさせるパックです。口紅を塗った時に若々しくプルンとした仕上りが期待できます。
【新マイナス7歳肌アンチエイジング】と【リップパック】は10月1日よりサービス開始を予定しています。オプション料金はアンチエイジングが2,800円、リップパックは300円です。
女装メイク前のお肌ケアに、是非お試しください☆


9月4日 10月のボイスレッスン受付可能日の追加のご案内

毎週月・金・土曜日にご案内を致しておりますボイスレッスンに、10月は10日(水)・11日(木)・21日(日)もご予約受付が可能になりました。水・木・日曜日にご来店のゲスト様、この機会に是非ボイスレッスンをお試しいただけたら幸いです☆


8月31日 パーソナルカラーレッスン受付可能日のご案内

9月5日14:00-17:00と、9月7日13:00-16:00にパーソナルカラーレッスンが受付可能です。オンライン予約では受付が終了となっている時間が含まれております。ご予約はお電話かメールにてご連絡ください(*^-^*)


8月28日 ハロウィン衣装のご案内

今年もハロウィンシーズンが近づいて参りました。
9月1日(土)よりハロウィン衣装を撮影ブースにスタンバイ致します。ブラッディ花嫁やセーラー服もご用意致しました。ハロウィン衣装のご案内は11月10日までを予定しています。
皆様どうぞご利用下さい(*^-^*)




8月21日 プライベートルームのオンライン予約受付を再開しました

大変長らくお待たせをしてしまい、申し訳ございません。プライベートルームのオンラインのご予約フォームのメンテナンスが終了致しました。
プライベートルームのご予約フォームはサロンHPの「ご予約受付」→「自分だけのお部屋 プライベートルーム」にございます。プライベートルームのご予約は、オンライン予約・メール・お電話にてご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

▼プライベートルームのページ
http://www.arutemisu.com/2005/Salon/Comics/room.html


8月7日 プライベートルームのご予約受付のご案内

プライベートルームのオンラインのご予約フォームを8月17日までメンテナンスを致します。メンテナンス期間中のプライベートルームのご予約はメールかお電話にてご予約下さい。
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


7月28日 プライベートルームのオプションを追加しました

プライベートルームのオプションに「オイルトリートメント」を追加致しました。
オイルトリートメントはオイルトリートメントは月・金・土・日曜日の11:00-20:00です。プライベートルーム利用時に宜しければご利用ください(*^-^*)


7月26日 プライベートルームのご予約受付を開始いたしました

お待たせいたしました。プライベートルームの準備が整いました。プライベートルームの詳細&ご予約は、「ご予約受付」のページにございますバナーよりご確認ください。
ご自宅で寛ぐ気分でお部屋をご利用いただけたら幸いです。

▼プライベートルームのページ
http://www.arutemisu.com/2005/Salon/Comics/room.html



7月23日 プライベートルームのご予約受付を間もなく開始いたします

プライベートルームが間もなく完成致します。
お着替え部屋として、自撮りを楽しみたい時、女性スタイルでゆっくりしたい時や、女性服をお召しになってお昼寝をしたい時など、使い方はゲスト様次第です☆
プライベートルームは複数利用も可能です。ホームパーティーや撮影会にもお使い頂けます。
お部屋の詳細とご予約フォームを7月26日にHPへアップ致します。ご予約受付は7月27日よりスタートとなります。


7月22日 ショップサイトのメンテナンスのご案内

アルテミスショップサイトをご利用下さりありがとうございます。
サーバーメンテナンスにより、本日〜明日は管理人サーバーにアクセスできない状態です。
オンラインよりご注文頂きましたデータはアルテミス側にメールにて連絡が届いておりますのでご安心下さい。ご希望日に合わせて発送手配を致します。
サーバーメンテナンス完了後までショップサイトのHP更新が出来ません。商品登録や各カテゴリの変更などはメンテナンス後に致します。よろしくお願いいたしますm(_ _)m


7月18日 新サービス「オイルトリートメント」のご案内

新サービス「オイルトリートメント」のご案内です。
ボイストレーナーの千晶先生がセラピストでもいらっしゃり、アルテミスで施術してくださることになりました。
オイルトリートメントはオイルを用いた全身マッサージです。筋肉の硬直や緊張をほぐし、お身体をリラックスさせます。女装外出後の脚の疲れにも効果的です。特に疲れがひどい部分を集中的に施術することも可能です。
オイルトリートメントの詳細&ご予約は、「ご予約受付」のページにございますバナーよりご確認ください。

▼オイルトリートメントのページ
http://www.arutemisu.com/2005/Salon/Comics/beauty.html



7月12日 ボイスレッスン受付可能な曜日が追加されます

ボイストレーナーの千晶先生より8月以降のボイスレッスン可能日についてお話を頂きました。嬉しいことに、8月より土曜日もボイスレッスン可能日が追加されます。
ボイスレッスン可能日につきましては、HPのスタッフ予定表をご確認ください(*^^*)


7月8日 Twitterをはじめました


アルテミスのTwitterを作成しました☆
Twitterにてアルテミスの情報や、イベント情報、リアルタイムな最新情報も掲載いたします。Twitterのアカウントは「@artemisnow1」です。
アルテミススタッフブログをTwitterにリンクする事もございます。Instagramへお写真掲載NGのご連絡を頂いているゲスト様のお写真をブログに掲載させて頂いた記事は、Twitterにはリンクを致しませんのでご安心下さい。
Twitterもこまめに更新できたらと思います。お暇な時にご覧いただけたら幸いです(*^-^*)


6月26日 新サービス「プライベートルーム」のご案内

新サービス「プライベートルーム」の準備を進めています。プライベートルームは、自分だけの個室スペースです。お化粧の練習や女装をしてのんびり寛ぎたい時に、お着替え部屋など、使い方によってフリースタイルです。プライベートルームも完全ご予約制となるので、お部屋で誰かと同席すること無くお過ごし頂けます。

テレビ・エアコン・冷蔵庫、トイレやキッチン、シャワー設備もご用意しておりますので、ご自宅のように快適にお過ごし頂けます。お部屋からお外への出入りも自由。お部屋の広さはワンルームタイプです。窓の向こうは高い塀があるので、カーテンを開けていても誰かに見られることはありません。窓と壁との間は程よく広さがあるので圧迫感は無いと思います(*^-^*)

プライベートルームは7月中旬頃にサービススタートを予定しています。また、ご予約はクイーン会員様以上からの受付とさせていただきます。
気軽に女装を楽しめる場所として、プライベートルームがお役に立てば嬉しいです☆
どうぞよろしくお願いいたします。


6月26日 会員種別追加のご連絡

「プライベートルーム」サービスに伴い、会員種別に【レジェンド会員】を追加しました。レジェンド会員はアルテミスへのご来店回数が100回以上のゲスト様が対象となります。
100回以上ご来店くださっているゲスト様、こんなに沢山お会い出来る機会を頂き、本当にありがとうございます!!


6月12日 パーソナルカラー診断のお得情報のご案内です

お待たせいたしました!
祭ちゃん考案のパーソナルカラー診断がスタート致しました。サービススタート記念として、8月末までお試し価格にてご案内致します。お試し価格中に、是非パーソナルカラー診断をご体験ください。
9月よりパーソナルカラー診断のご料金はボイスレッスンと同じご料金となります。また、初回ご利用時、テキストのご購入をお願い致します。パーソナルカラー診断のテキストは1,000円です。

▼ご料金の詳細は【ご料金】のページをご参照ください。
http://www.arutemisu.com/2005/Salon/Guide/charge.html

祭ちゃんのスケジュールにより、ご予約可能なお時間は11:00-17:00となります。
パーソナルカラー診断のご予約は、ご予約フォームの【レッスンコース】・お電話・メールにてご連絡ください。ご予約フォームよりご入力の際、ご希望時間帯が入力できない際にはお電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

定期的にブログやメールマガジンにて祭ちゃんが「パーソナルカラーのお話」を掲載予定です。合わせてご覧いただけたら幸いです。
パーソナルカラー診断も皆様もお洒落度アップにお役立ていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします(#^-^#)


6月8日 脱毛・歯のホワイトニングのご予約について

Cyulark&JADEさんの脱毛&歯のホワイトニングをお試しいただき、ありがとうございます。
脱毛・歯のホワイトニングの今後のご予約について、Cyulark&JADEさんより精密機械を移動するにあたり、雨天時に機械を移動できない点と、出張費についてご相談を頂きました。
6月18日以降のご予約より、下記の2点を追加させて頂きますことをご了承ください。

●脱毛・歯のホワイトニングのサービスは10,000円以上からの受付とさせて頂きます。
 各パーツを組み合わせて10,000円以上にてご検討ください。
(例)・口周りのお髭の脱毛5,000円+顎のお髭の脱毛5,000円=10,000円
   ・膝下〜足首の脱毛7,000円+歯のホワイトニング3,500円=10,500円
●出張移動費(高速道路料金+駐車場代)として1,500円をお願い致します。
●天候が悪く当日のご案内が難しいと判断した際には事前にご相談致します。

何卒、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


5月29日 新サービス、【パーソナルカラー診断】のご案内です

レッスンコースに新しく【パーソナルカラー】が追加されます。パーソナルカラーレッスンはゲスト様にお似合いになる色を分析して、一番適したお化粧・お洋服・髪型・アクセサリーの色・柄・素材をご説明する内容です。

肌の色は人それぞれ違います。そのため「似合う色」「似合わない色」も千差万別。自分に似合う色を知ることは、似合う着こなしを見つける上で重要です。貴女の魅力を引き出す「似合う色」を身にまとうと、お洒落のセンスはググンとアップします。

パーソナルカラーレッスンは6月10日よりスタート致します。担当スタッフは祭ちゃんです。
「レッスンコース」よりご予約をお願い致します。パーソナルカラーレッスンのみでしたら90分、メイクを含めてレッスンをご希望の際には3時間枠(更に外出をご希望の場合には4時間枠〜)をお選びください。
「自分に似合う」をお知りになりたいゲスト様に、ぜひご体験頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します(*^-^*)


4月8日 終日脱毛可能日のご案内です

6月9日にCyulark&JADEさんがサロンにお越し下さいます。この日は脱毛器がサロンに常備されていますので、営業時間内いつでもご案内が可能です(#^-^#)
先着順でのご案内&ご予約制となります。ご希望のゲスト様はお電話にてご予約下さい。


4月1日 フェイステープご料金お値下げのご案内です

2〜3月と開催しましたフェイステープお試しフェアにて、多くのゲスト様よりご希望を頂きました。フェイステープを用いてのメイクアップをご体験下さり、とても嬉しいです(*^-^*)
今後も気軽にフェイステープをご利用頂けたらと思い、2018年4月1日より2021年12月31日までフェイステープのご料金を300円より200円へお値下げにてご案内いたします。割引期間中にぜひご体験頂けたら幸いです。

テープを施す前 テープを施した後


3月27日 5月のボイスレッスン可能日追加のご案内

5月のボイスレッスン可能日追加のご連絡です。5月は毎週月&金曜日と共に、5月3日・6日と毎週木曜日も受付可能です(*^-^*)
平日の木曜日は12:30-16:00まで、その他のお日にちは12:30-20:30までとなります。平日の木曜日以外の日程で千晶先生のスケジュールによって、終了時間が20:00までとなる日があるかもしれません。19:30-20:30のボイスレッスンをご希望のゲスト様は、お早めにご連絡ください。よろしくお願いします☆


3月3日 3月・4月のボイスレッスン可能日追加のご案内

毎週月&金曜日に受付をしておりますボイスレッスンが、3月は18日と25日、4月は1日と22日もご予約受付が可能となりました。それぞれ日曜日です。
日曜日にボイスレッスンをご希望のゲスト様、この機会に是非ご予約いただけたら幸いです☆


2月26日 ファイステープお試しフェア 継続のご案内

今月開催中のファイステープお試しフェアが、大変ご好評を頂いております。フェイステープを用いてお化粧を施すと、ほっぺや口周りのたるみ、目尻のしわを消すことができます。お肌の状態は人それぞれ異なりますが、フェイステープの効果は30歳以上の方でしたら多くの方が実感できると思います。
2月にご来店できなかったゲスト様にもお試しいただけたらと思い、ファイステープフェアを3月も継続することに致しました(*^-^*)
フェアは3月31日まで、期間中はフェイステープを無料でご案内いたします。この機会に是非お試しください^^


1月27日 ファイステープお試しフェア

【ファイステープお試しフェア】を開催いたします(*^-^*)
フェイステープを用いてお化粧を施すと、ほっぺや口周りのたるみ、目尻のしわを消すことができます☆
フェアは2月1日〜2月28日まで、期間中はフェイステープを無料でお試しいただけます。
若返りメイクをぜひご体験ください。


1月2日 新サービス「レースウィッグ」のご案内です


サロンのレンタルウィッグに『レースウィッグ』が仲間入り致しました♪
「前髪」「もみあげ」「頭頂部」の生え際を自然に見せてくれるウィッグです。通常のウィッグは額やもみあげの生え際を隠さなければならず、つむじも形が綺麗すぎるのでウィッグらしさ出てしまうのですが、レースウィッグは違います。レースウィッグは額やもみあげを出すようなヘアスタイルも楽しめます。髪の毛を総手植えして作られているので、毛流れがとても自然。まるで地毛のような使用感です。つむじや、頭の上の生え際も地毛のようなナチュラルさ。
外出時に風が吹いて髪の毛が揺れても、こめかみを心配する必要もありません。ワンレンのヘアスタイルも楽しめます(^_-)-☆



今回、こちらの2点が入荷いたしました。

 

直接肌に張り付けて到着します。使用するたびに念入りなメンテナンスが必要になってしまうので、レースウィッグはオプションとさせていただきました。オプション料は300円ですm(_ _)m

レースウィッグは2018年1月3日よりサービスを開始いたします。ぜひお試しください♪




【ご連絡】
アルテミスの名称でいろんなお店や会社がございますが、当店に支店はございませんm(__)m