▼女装相談
コラム HOME > 女装相談

女装相談

女装子さんより頂きましたお悩みに美寿羽楓がお答えいたします

0 ★目次★
1・社会とのかかわり
1 *女装相談*について
2 最近家族に女装をしていると打ち明けようかと迷っています。
2・初心者向け
1 女装をしたいのですが、何から始めたらよいのかわかりません。
2 女装初心者でも気軽に遊びに行くことの出来るお店を教えてください。
3 50代で初めて女装をするのですが、肌質が気になります。
4 お友達を作るとしたら女性と男性どちらのお友達が作りやすいのでしょうか?
3・女装経験者向け
1 トップバストの計る位置は男女同じですか?
2 恋愛対象は女性です。これって変ですか?
4・女装のチョコテク
1 女装ができないときでも、気持ちだけでも味わいたいのですが…
2 毛の処理をするのは初めてなので失敗したらと思うと勇気が出ません。
3 座るときにどうしても足が開いてしまいます。
5・ファッションセンスを磨く
1 女装をするためには必ず足の毛を処理しなければいけませんか?
2 自分にあったブラジャーのサイズがわかりません。
3 長い髪に憧れているので、なるべくきりたくないのですが…
4 ウエストをより女性的に見せるためのお衣装の形はどんなものが良いのでしょうか?
5 男性服は2Lサイズなのですが、女性服はMサイズでも良いのですか?
6・女性から見た視点
1 ブラジャーが好きで、寝るときも付けています。
2 女装者が多いように、男装者も沢山いるのでしょうか?
3 女性の理解を得られる女装子さんのタイプを教えてください。
7・女性らしさ
1 女性らしい仕草をマスターしたいのですが、何から始めたらよいのかわかりません。
2 女性らしい歩き方の簡単なコツを教えてください。
8・お化粧
1 女装子さんのファンデーション選びの失敗しないコツを教えてください。
2 髭が隠せません。
3 長期間保管をしまたままの化粧品をまた使っても大丈夫ですか?
4 お化粧をしていなくてもクレンジングは必要ですか?
5 ファンデーションを塗っても毛穴が目立ってしまいます