▼女装相談

0
2.より女性的なメイクをするんであれば、眉毛を整えた方が良いと思いますが、男性生活に支障が出てしまわないかと思うと、なかなか出来ません。それでも、何かしら見える部分の毛の処理をしたいと思っています。かといって、毛の処理をするのは初めてなので失敗したらと思うと勇気が出ません。

眉毛は顔の中でも主張をする場所ですし、目立ちますからなかなかカットをする勇気がもてないと思います。また、失敗をすると大変切ない…
始めて毛を処理するのでしたら、眉でなくても良いと思います。足の毛や胸元など、まずは服で隠れる部分からはじめても良いでしょう。
服で隠せない部分の処理でお勧めな場所は手の指に生えている毛です。足の毛はストッキングである程度隠れますが、指の毛は手袋をしなければ隠れません。女性の手には、それほど目立つ濃い毛は生えていません。アルテミススタッフ間でも良く話し合うのですが、手の指の毛は思った以上に目立つものですので処理をされたほうがお勧めです。指の毛の処理はそれほど難しくありませんからお試しになられてはいかがでしょうか?

予断ですが、皆さんがつい忘れがちな部分の毛で、大変危険性のある箇所があるのはご存知ですか?それは鼻毛です。鼻から数本「こんにちは。」をしている状態では、どんなに美しくメイクをされて変身をしてもお笑いになってしまいます。是非にも鼻のチェックは変身前に必ずしていただきたいものですね。

0