▼女装相談
コラム HOME女装相談 > 【社会とのかかわり 1】


0
1.美寿羽楓の*女装相談*について

はじめまして。美寿羽楓と申します。
私は、横浜にある★アルテミス★という女装専門のメイク&フォトスタジオのオーナーをしています。私は戸籍上女性です。しかし、女装に対して深い関心があり、真剣に女装とは何かを考えています。
普段、私はアルテミスサロンにて皆さんのお悩みやご相談を伺っているのですが、皆さんのお話は共通点が多く同じ事をお答えする場合があります。おそらく、一人のゲスト様のお悩みは、多くのゲスト様共通のお悩みでもあることでしょう。そこで、女装にまつわる相談事をブログにて掲載することにいたしました。
多くの女装子さんは女装の仕方や、女装をするにあたって不安に思うことなど相談にのってくれる人を求めていますが、なかなか相手がいないと嘆いていらっしゃいます。私の力で少しでもお力になれるのでしたら幸いです。

女装に関して教えて欲しい事柄がございましたらメールにてご質問ください。多数ご相談が寄せられておりますので、お返事が遅れる事がございます。また、ブログ内のコメントでご相談をお答えいたしておりません。必ずメールにてお願いいたします。メールには必ず女装名をフルネームでお書き添えの上、送信してくださいませ。
0