▼女装小説
コラム HOME女装小説 > チョコラ (1P)

チョコラ
1P
次のページ→

0000

渡辺謙がいつの間にか、KEN WATANABEというハリウッド俳優になっていた。

ドラえもんの声優陣も一新したし、
吉野家から牛丼が消えて久しい。
最初に三和で口座を作ったはずが、合併の繰り返しで今は三菱東京UFJに(今後も油断できない)。
もちろん、もっともっと、それどころではない深刻な出来事は今も昔も世界中で起こっているのだけれど、
つまり、この世には思いがけないことが、ごろごろあるものだ、という話で。

今、僕は、グレイの扉の前にいる。
いつもお召しのお洋服でどうぞ、との話だったが、紺スーツ+白カッターシャツで来たのは、そう的外れでもなかったらしい。エントランスの入居者プレートを見た限り、このビルのテナントは知的なオフィスが多そうだ。
会社員の僕が、女装フォトサロンにやって来たなどと、いったい誰が思うだろう。
われながら、意外な展開に驚いてしまう。
ちょっと前の僕には、この場所に自分がいることなど、夢にも思いつかなかったのだから。
0000
1P
次のページ→