▼お知らせ
サロンTOPページ 最新&重要お知らせ 2018年お知らせ 2017年お知らせ

2017年のお知らせ

▼2017年
12月28日 ご予約フォームの祝日表記のご案内

ご予約フォームの祝日を2018年バージョンに変更を致しました。来年は振替休日が多いようです。祝日のご来店をご予定のゲスト様に祝日表記をご参照頂けたら幸いです(*^-^*)


12月18日 サンタガールのお写真掲載について

アルテミスHPへお写真をご掲載下さるゲスト様、素敵なお写真を掲載させて頂き本当にありがとうございます!
本日は、サンタガール衣装のお写真掲載についてご連絡です。サンタガールは季節が限定されてしまうお衣裳ですので、お写真を先行掲載させて頂くことに致しました。
掲載待ちのゲスト様、お待たせをしてしまい申し訳ございませんm(_ _)m
サンタガール衣装のお写真は撮影日順に掲載を進めます。12月25日を過ぎての掲載となってしまう場合もございます。ご了承くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします(#^-^#)


11月15日 Cyulark&JADEさんのサービスがアルテミス店内でもご案内OKになりました

Cyulark&JADEさんの脱毛・リラクゼーション(全身オイルマッサージ)・歯のホワイトニングがアルテミスサロンにてご提供できるようになりました(#^▽^#)
12月1日よりサービス開始を致します。毎週水曜日(12:00〜20:30)と土曜日(12:00〜18:00)がご予約可能です。
サロンご来店時にお試しいただけたら幸いです(#^-^#)

▼Cyulark&JADEさんさんの詳細はこちらに記載がございます
http://www.arutemisu.com/2005/Salon/Comics/Cyulark&JADE.html


10月22日 撮影セット変更のご案内

スタジオアンジェの撮影セットの変更のご連絡です。
只今ご案内中のピンクの壁背景は11月5日までを予定しています。新しいセットは11月7日よりスタートを致します。ピンクの壁背景をご希望のゲスト様は、11月5日までにご利用下さいm(_ _)m
次回の撮影セットはクリスマス・お正月に適した華やかな壁色をご提案できたらと考えています。皆様に喜んでいただける撮影セットを作ることができたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)


10月11日 天ちゃんがアルテミスを卒業いたします

天ちゃんが本業が忙しくなりアルテミスを続けることが難しくなってしまいました。天ちゃんは2017年12月末でアルテミスを卒業致します。
2007年より10年間、天ちゃんは長くアルテミスを手伝ってくれました。
後3か月間ではございますが、天ちゃんが担当に入った際には、天ちゃんと沢山思い出を作って頂けたら嬉しいです。


10月3日 年末年始の営業日のご案内

年末年始の営業日のご案内です。
2017年は12月30日まで、2018年は1月3日より営業スタート致します☆
宜しく御願いいたします(^−^)


9月10日 Cyulark&JADEさんのご案内

湘南台にある脱毛サロンCyulark&JADEさんと、この度提携を結ぶことができました。
Cyulark&JADEさんでは脱毛・リラクゼーション(全身オイルエステ)・ハンドケア・歯のホワイトニングを行っています。
脱毛は例えば「鼻下の髭だけ」「脇だけ」など、パーツを選んで試すことも可能です。脱毛を初めて体験される方にもおすすめです☆

Cyulark&JADEさんへの外出をご希望の際には、ご予約時にご連絡ください。
皆様に喜んで頂けるサービスとなれば嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


7月25日 レッスンコースに新サービスを追加致します

レッスンコースに新たに2コースを追加致します(*^▽^*)
1つは「ボディメイクレッスン」、もう1つは「補正下着の選び方&使い方」です。
新コースは8月14日よりサービススタート致します。ご予約希望のゲスト様は8月14日以降のお日にちよりお選びください。コースは【レッスンコース】をご選択ください(#^-^#)

◆ボディメイクレッスン
ゲスト様の身長サイズから理想的な女性ボディを提案する新しいレッスン。女性的なボディを創り出す、スペシャルなアドバイスを致します。ゲスト様に最も適した胸の大きさ・ウエストのくびれ・お尻の張り具合をお調べし、実際に再現致します。
胸の大きさのご説明用にA・B・C・Dカップサイズのシリコンパッドをご用意しました。また医療用の人工乳房もお試しいただけます。
男性時のボディについても、普段から気を付けることなどの新発見がありますよ!

◆補正下着の選び方&使い方
ウエストニッパー・ボディスーツ・ガードルなど、局所補正の代表的なアイテムの正しい身に着け方をご説明します。補正下着も素材によって効果が異なります。今回は3種類をご用意しました。それぞれの素材から着心地の違いが体感できます。
また、ゲスト様のお身体に合わせてブラジャーの正しい位置や、着圧タイプのストッキングをお召しになる時の注意点なども細かくご説明いたします。

美しい女性ボディをGetしましょう!
新サービスもどうぞよろしくお願いいたします☆


7月4日 リラクゼーションサービス終了のご案内


今年4月よりスタートいたしましたリラクゼーションサービスですが、KIRACさんのご都合によりサービス継続が難しくなってしまいました(>_<)
短期間でのサービスとなり大変残念ではございますが、リラクゼーションサービスは7月10日で終了とさせていただきますm(_ _)m
ご利用くださったゲスト様、本当にありがとうございます!
今後また新たにリラクゼーションサービスがスタートできたらと考えておりますので、準備が整いましたら告知を致します。


7月2日 ゲスト様写真一覧の更新についてのご連絡です

アルテミスHPをご覧下さりありがとうございます(#^-^#)
お写真サイト・サロンサイト・ショップサイト、更にブログやメールマガジンなどなど、各ページにて皆様にワクワクをお届けできたらとても嬉しいです。
メール確認とHP作成は多くを楓が行っています。今年に入りメールやHP作成のボリュームが増えて、返信や更新が追い付かない状態になりつつあります。
大変恐縮ではございますが、ゲスト様写真一覧の更新を2日ごとに変更させて頂くことにいたしました。
お写真掲載待ちのゲスト様、長らくお待たせをしてしまい大変申し訳ございません。ゲスト様写真一覧は特に丁寧に作成したいので、何卒ご理解頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


6月21日 ボイスレッスン再開のご案内

長らくサービス中止をしておりましたボイスレッスンコースを7月14日より再開する運びとなりました(*^-^*)
新しいボイストレーナーは千晶先生(女性)です。千晶先生は歌手で、発声について専門学校にてボイスレッスンも行っている方です。ボイスレッスンコース再開を機会に、テキストも新しくリニューアル致しました。

初回ご利用時、テキストのご購入をお願い致します。ボイステキストは4レッスンセットで1,000円です。
再開記念として9月末までお試し価格にてご案内いたします。10月よりボイスレッスンコースのご料金は通常価格とさせていただきます。
▼ご料金の詳細は【ご料金】のページをご参照ください。
http://www.arutemisu.com/2005/Salon/Guide/charge.html

千晶先生のスケジュールにより、受付可能な曜日・時間帯が限定されています。毎週月曜・火曜・金曜日の13:00-20:00がご予約可能です。ボイスレッスンコースのご予約は、ご予約フォームの【レッスンコース】・お電話・メールにてご連絡ください。ご予約フォームよりご入力の際、ご希望時間帯が入力できない際にはお電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

新しいボイスレッスンコースも皆様の女装外出時にお役立ていただけたら幸いです☆
どうぞよろしくお願いいたします(#^▽^#)



【ご連絡】
アルテミスの名称でいろんなお店や会社がございますが、当店に支店はございませんm(__)m