▼お知らせ
サロンTOPページ 最新&重要お知らせ内容 2016年お知らせ内容 2015年お知らせ内容

最新&重要お知らせ内容

▼2015年
11月1日 2016年 年賀状メール送信のお知らせ

2016年の年賀状メールの準備を進めています。ご来店時にお祝いメールお届けOKのご連絡を頂いた方々へ送信をいたします。2016年の年賀状お届けがNGのゲスト様は12月20日までにメールにてご連絡をお願いできたら幸いです。その際、メールの件名を【年賀状の送信NG】とご記載下さい。
ゲスト様側のサーバー設定によっては受信エラーとなりお届けできないこともございます。アルテミスから年賀状メールが届かなかったとしても、どうぞお心を悪くなさらなぬようお願いいたしますm(__)m


10月28日 天ちゃんの「傷メイク」のサービス追加のご案内です

昨年に続き今年もハロウィン企画として、天ちゃんの「傷メイク」をご案内いたしました(*^▽^*)
傷メイクにご興味をお持ちいただき、ハロウィン撮影にご参加くださりとても嬉しいです!
ハロウィンシーズン以外にも開催してほしいとのお話を多数いただきました。リクエストを頂戴し、心の底から大感謝です。そこで、傷メイクをオプションとして、通年受け付ける事に致しました。
傷メイクのオプション料金は、傷1か所につき3,000円です。基本コース3時間以上からの受付となります。
傷メイクは天ちゃんのみ担当可能ですので、天ちゃんがサロン不在日はご案内することができません。ご予約時に、事前に傷メイク希望とご一報ください。
新オプションとして、傷メイクをどうぞよろしくお願いいたします☆


10月13日 サンタガール衣装をスタンバイしました

後2か月と少しでクリスマスです♪
10月はハロウィンのシーズンですが、今年は少し早めにサンタガールのお衣裳をサロンにスタンバイいたしました。
サンタガール撮影をご希望のゲスト様は、ご予約時にお知らせください(#^▽^#)


10月1日 年末年始の営業日のご案内

年末年始の営業日のご案内です。
2014年は12月30日まで、2015年は1月3日より営業スタート致します☆
宜しく御願いいたします(^−^)

9月22日 撮影セット変更のご案内

スタジオアンジェの撮影セットをプチリニューアル致します。新しい撮影セットは9月28日よりご案内開始予定です。只今のセットをご希望のゲスト様は9月27日までにご利用ください。
よろしくお願いいたします☆彡


7月5日 夏衣裳に衣替えをしました

サロンのレンタル用の普段着を涼やかで薄手素材の夏物に変更いたしました。秋冬物をご希望のゲスト様は、ご予約時にご連絡ください。よろしくお願いいたします^^


4月16日 ブリーフとメンズ靴下をご用意いたしました

ブリーフとメンズ靴下をご用意いたしました。
女性用のショーツでご来店になり急遽ご帰宅時に男性用の下着に履き替えなければならなくなってしまった場合や、ご来店時に雨で靴下が濡れてしまい履き替えが必要な場合などにお役立て頂けたら嬉しいです。
ご希望のゲスト様は、当日お気軽にスタッフにお申し付け下さいませ(*^^*)


2月21日 撮影セット変更のご案内

スタジオアンジェの撮影セット(背景の壁の色等)変更のご連絡です。
撮影セット変更を3月16・17日に行います。季節はもうすぐ春。撮影時の背景も気分一新フレッシュにご案内できたら嬉しいです。多くのゲスト様にご愛用頂けるよう、心を込めて作ります(*^▽^*)
新しい壁色もどうぞご期待ください!


1月21日 ポイントカードのご案内です

ネイルカラーかネイルチップのオプションをご利用頂いた際、アルテミスではご利用回数ごとに1こづつ、ポイントカードにスタンプを押しています。10ポイントでフェイシャルエステが10%OFF、20ポイントでフェイシャルエステが20%OFFのサービスです。
今回【5ポイントづつでネイルカラー1回無料】を追加いたしました☆
ポイントカードのスタンプが溜まっているゲスト様、この機会にネイルカラーもお気軽にご利用ください(*^^*)


【ご連絡】
アルテミスの名称でいろんなお店や会社がございますが、当店に支店はございませんm(__)m