▼女装学 女装BARサイクル 日下部みどり子様との対談
コラム HOME女装好学 > 日下部みどり子様との対談(4)

←前のページ

0

4.サイクルさんについて

サイクル 日下部みどり子様

次に、サイクルさんについてお聞きいたします。サイクルさんはどんな雰囲気のお店なのですか?また、私のように女性のゲストもOKなのでしょうか?
みどり子 女装子でなくても男性・女性も勿論OKです。ですが、コンプレックスを払拭するために女装子と張り合うような女性の方はちょっと勘弁したいのですが(苦笑)。女装をして安心して寛げる空間だと思っています。
久美ママ ニューハーフのお店と女装子のお店と同じ感覚でお考えの方がいらっしゃるようですが、それぞれ少々サービスや考え方が異なります。ニューハーフのお店は何があっても笑わして気持ちよくという傾向がお店によってはありますが、女装店はリラックスをする場所という感じでしょうか。
女装をされてご来店くださるお客様の中には、周りに何か言われるのではないかと緊張をしながら、一生懸命歩いてサイクルまでお越しくださいます。サイクルの扉を開いたらほっとできる…そんな癒しの空間なのです。
みどり子 仕事しに来ているわけじゃないから、遊びに来ているのですからリラックスして欲しいですね。
次に、ご利用料金を伺えますか?
みどり子 基本的に女装子・女性は一律4,000円です。ホームページに詳細が記載されていますのでご確認下さいね。一律です。区別なくみんな女性として受け止めています。
なに飲んでもOKなのですか?
みどり子 ハウスボトルですね。種類的には焼酎何種類かとウィスキー何種類かとあとバーボンとかブランデーとかあります。ビールだけ別料金500円。エクストラでショットで1杯500円のものが何種類かあります。
イベントも定期的に開催されていらっしゃるのですね。
みどり子 必ず土日で第三土曜日がコスプレナイトというイベントを行っています。この日はコスプレをしてご来店してくださった方は1,000円。女装をしていることが条件ですね。お着替えをする場所が狭いので、店内でのお着替えは基本的に控えていただいています。女装してない男性の方でも通常料金払っていただければご参加OKです。
久美ママ 最終水曜日には1コインデーを開催しています。
みどり子 本当は水曜日お休みなのですが、感謝デーとしてオープンをしています。最終水曜日だけは何を飲んでも500円です。
イベントが定期的に開催され、なおかつサービスでーまで…素敵ですね!
みどり子 だからその日は4,000円のご料金ではありません。1杯で帰れば500円ですね。100杯飲むと50,000円ですね(笑)。おつまみも500円です。何でも500円ですね。あ!カラオケは100円ですね。
未成年のお客様の来店はNGでしょうか?また、この他に来店NG条件はありますか?
みどり子 未成年でも18歳以上の方でお酒を飲まなければOKです。また、車を運転なさってこられた方にはアルコールはお出しできません。
他に何かありましたら是非お伺いしたいのですが…
みどり子 場所が場所なので男の方がたまに女装店と分からずにふらりとお越しになることがございますが、その場合には一応どちらからのご紹介ですか?と伺います。
久美ママ ホームページを見たとか仰っていただけたら安心ですね。
みどり子 そうそうホームページ見たとか言っていただければ全然問題ありません。
詳しくはHPにて詳細が掲載されているのですね。
今回は貴重なお話をありがとうございました。

みどり子様と久美様のお話しは今後の女装をより素晴らしい世界にする為にはどうしたらよいのかという大切な部分を再認識させていただけるような内容でした。
一生忘れる事の無い貴重なお話を伺えた事、出会いを幸せに思いました。
皆さんも是非、サイクルさんに遊びにお越し下さい。久美ママさんやスタッフの皆さんの優しい笑顔と共に、みどり子さんが仰っていらっしゃった「虹の下」のような癒しの世界が待っているはずです。


0
←前のページ
女装BAR【サイクル】:http://www.tokyojosou.net/cycle/cycle.html