▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 997.ジョイポリス


0
997.ジョイポリス

ゲスト様とお台場のジョイポリスに行きました♪
ジョイポリスは室内型のアミューズメントパークです。ジェットコースターのようなスリリングな乗り物や、お化け屋敷、占いブースなどバラエティー豊かなアトラクションが沢山あります。遊び心のあるデジタルスクリーンがパーク内に複数設置されていて、面白いCG画像を無料で楽しむこともできますョ。





今回は「ローラとカーラの美嬢面接」と「フォーチュンフォレスト」を体験。
ローラとカーラの美嬢面接は、夜のお仕事の面接風のアトラクションです。ホストとキャバ嬢の2種類から選べます。面接を受けて自分がどれだけ夜のお仕事の才能があるのかを見極める感じ。結果は、ゲスト様はかなりハイレベルな美女で、私はちょいとこの仕事には向いてないタイプのようです(苦笑)。
フォーチュンフォレストは占いの館です。3つの占いに答えることで、自分の未来を診断してもらえます。知らず知らず夢中で楽しんでしまいました(^∇^)

東京湾を望むレストランでお食事も楽しめます。レインボーブリッジが一望!!とても贅沢なオープンカフェでした。お食事もしっかり系が用意されているので、ゆったりとランチを楽しめます。テラスだったら夜もおススメかもしれません。夜景が最高のロケーションです。







室内型なので日焼けや天候を心配しなくても良いですし、館内は程よく暗く居心地も良いです(*^▽^*)
デジタル世界を思う存分満喫しました。

余談ですが、今回伺うまで、ジョイポリスって警察関係の楽しい施設だと思っていました(・・。)ゞ

0
2014年5月2日