▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 994.ピクニック


0
994.ピクニック

ゲスト様と一緒にみなとみらいの臨海公園へピクニックに行きました。ワールドポーターズでサンドイッチやドリンクを購入して臨海公園に歩いて向かいました。
気持ちの良い晴れた空で、風も穏やかな絶好のピクニック日和。ゲスト様がビニールシートをご用意くださいました。芝生にシートをしくと、ピクニック気分が盛り上がりますねヾ(@°▽°@)ノ





スカートをふんわり広げて寛ぎながら、昼下がりの気持ちの良い空の下で頂くサンドイッチは格別です♪
目の前は横浜港。横浜の港には色んな船が停泊していたり、行ったり来たりしています。
シーバスやクルージング船、観光船や客船、更に海上保安庁の大きな船や、米軍の船。対岸には大型の貨物船などなど…。バラエティー豊かな船を鑑賞できるのも横浜港の魅力です。私は海の無い県出身なので、こうして様々な船が見られるのはとてもうれしい経験です。

お天気の良い日はのんびりピクニックをしながら、女子話に花を咲かせるのも楽しいですね。
今度はピクニックをするときには、私もランチボックスやピクニックグッズを揃えてみたいなと思いました。
ピクニックってとってもワクワクします(*^▽^*)

0
2014年4月27日