▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 990.春花の港が見える丘公園


0
990.春花の港が見える丘公園

ゲスト様と港が見える丘公園にお散歩に行きました。
公園内にある花壇や木々のいくつかは花が咲いていて美しく彩られていました。



お散歩の途中にベイブリッジを眺めながらお茶を楽しめるレストランに立ち寄りました。
ゲスト様はケーキセットを、私はクロワッサンプレートを注文。
港が見える丘公園のシンボリックな建物越しに見る横浜港の眺めは、広々としていて気持ちが良いです。こちらのレストランはランチのコースもおススメで、お手頃価格で横浜らしいお料理の数々を味わえるのでおススメです。



港が見える丘公園は薔薇で有名です。まだ薔薇のシーズンにはちょっと早いので、薔薇園は綺麗に整備されている状態でした。今見るとちょっぴり寂しい風景ですが、花の頃になるとそれは見事な薔薇の海です。薔薇のシーズンが楽しみですネ(*^_^*)



0
2014年4月21日