▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 989.工事現場グッズ集め


0
989.工事現場グッズ集め

女性としては珍しい(かも?)な私の趣味の一つが、工事現場等で使うグッズ集めです。
先日、ゲスト様よりベストを頂きました。 工事現場にいらっしゃる方が安全の為に着ている、あのベスト。 以前から欲しいな~…と思っていたので、これは嬉しい!!!!
しかも、未使用でピカピカです ハンガーにかけて壁に飾ろうか、トルソに着せて飾ろうか…飾る所を検討中です。



ゲスト様からプレゼントとして頂いた工事現場コレクションの中にはヘルメットもあります。 ヘルメットは大切に自宅の棚の上に、クッションに乗せて飾っています(#^-^#)



・警察大好き ・ミニカー集め ・キン肉マンLOVE ・・・私が好きなものや趣味は「ちょっと変わっているね」と言われることが多いような気がします(*゚ー゚*)

0
2014年4月20日