▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 988.可愛いケーキと乙女会


0
988.可愛いケーキと乙女会

今日はイベント、乙女会の日です。ご参加下さったゲスト様は8名、スタッフは私と天ちゃん、萌ちゃん、祭ちゃんです。皆でお茶やネイルアートを楽しみました。

前日に私と天ちゃんと祭ちゃんの3人で、横浜そごうに行ってケーキ選びをしました。今回のケーキ選びのテーマは「可愛い形」です。各店舗のショーケースを見て廻りながら、一番ロマンティックなケーキをセレクトしました。
シュークリームのケーキに、ハート形の苺のケーキに、キューブの様なチョコレートケーキに、シンプルエレガンスなショートケーキなどなど…。ケーキの箱を開けた瞬間「可愛い!!」とゲスト様方が仰って下さって、一斉にカメラを手にケーキのお写真を撮影して下さったのが嬉しかったです!!
私はリンゴの甘煮が中に包まれたリンゴの形のチーズケーキでした。





おしゃべりやお茶を楽しんだ後は、マニキュアの塗り方講座を少々。マニキュアの塗り方やネイルシールを用いて、簡単なネイルデザインの楽しみ方をご説明しました。
男性時ではマニキュアを塗る機会が無い方が多いと思いますし、お顔のお化粧は鏡が無ければ見ることは出来なくても、爪のお化粧であればいつでもどこでも見て楽しむことができます。爪のお洒落は女装を楽しむうえで特におススメですョ(^_-)-☆



今回は花のアイテムをご用意下さったゲスト様へ、プレゼントアイテムをご用意していました。お洋服やネックレス、ハンカチなど、花にちなんだアイテムをご持参&お選び下さり本当にありがとうございます。ご参加下さった全ての皆様にプレゼントをお渡しする事ができました。

0
2014年4月19日