▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 986.お菓子柄のロリータ服☆


0
986.お菓子柄のロリータ服☆

とっても可愛らしいロリータ衣装が2点入荷しました。
お菓子柄のスウィートなプリントワンピは、フロント部分に大きいリボンが付いて、とってもカワイイです。サックスカラーの爽やかな色合い☆
ピンクカラーのワンピースはハート型の中にクッキーの絵柄がプリントされています。 レースたっぷりのホワイトブラウスと合わせるとGood!!
とってもメルヘンな着こなしを楽しめますo(^▽^)o



ロリータ衣装とのコーディネイトにおススメの、丸みのあるリボンが3つ付いたお靴も購入しました。



ワンピースはどちらも2Lサイズで、お靴は27.0㎝です。 ロマンティックな変身を楽しみたい時に、ロリータ衣装も候補に含めてみてはいかがでしょうか?
お人形さんのようにキュートなスタイルを楽しめますよ(*^-^*)
0
2014年4月15日