▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 981.アシタバさんの成長記録


0
981.アシタバさんの成長記録

土・日曜日ととっても寒い日が続いたので、我が家のベランダ菜園の明日葉がヘナってしまいました。大丈夫かな~…と思って様子を見ていたら、月曜日の朝には復活していました。
薔薇も我が家のベランダ菜園にあります。クリスマスに購入した薔薇なのですが、こちらもとっても元気で、寒さにめけずにいつでも花を咲かせてくれます。植物ってきちんと手を入れてあげると、本当に元気になりますね。

ベランダでいろんな野菜を育てていますが、残念ながら私は大の料理音痴。台所に1ヶ月に1回くらししか立ちません(苦笑)。
育てているお野菜のほとんどが観賞用。アシタバも食用としては成長しすぎて、すごく立派です(^ω^;)

0
2014年4月8日