▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 972.木更津アウトレットパーク


0
972.木更津アウトレットパーク

ゲスト様と一緒に木更津アウトレットパークに行きました。
春物のセールが開催中で、更に連休中だったのでパーク内はお客さんが沢山。



木更津アウトレットパークはとっても広いアウトレット施設です。国内外の有名メーカーやブランドショップがずらりと通路に並んでいて、各店舗を細かく見て歩くと半日は充分かかるかも。お目当てのお店をまずチェックしてから、パーク内を歩いた方がベターかもしれません。
ゴディバのアウトレット店もありました!!ゴディバのチョコレートが30%以上OFF…これは嬉しい♪
ゲスト様はタイツ等を、私は家族用に靴下を購入しました。
以前から欲しいなと思っていたアクシーズファムのお帽子が、何と85%OFFで販売されていて、思わず衝動買いをしてしまいました(苦笑)。

今回はウィンドーショッピングだけで…と思いつつ行っても、いつの間にかショッピングバックを手にしているこの不思議。人気店の商品がお買い得価格で目の前に並んでいると、ついついお財布の紐が緩くなってしまいます^^;
木更津アウトレットパークは夏頃に店舗数が増えるそうです。リニューアルオープン後の木更津アウトレットパークも大注目です◎ 一日ゆっくり&たっぷり、ショッピングを楽しみましたo(^▽^)o

0
2014年3月26日