▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 966.クイーンエリザベス来航


0
966.クイーンエリザベス来航

ゲストの美咲さんと一緒に赤レンガ倉庫へ行きました。客船クイーンエリザベスが来航しています(*^_^*)
クイーンエリザベスの大きさに驚きます。大桟橋がほとんど隠れてしまうほどの大きさです。まるでホテルが海の上に浮かんでいるかのよう。ベイブリッジを潜る事ができるぎりぎりの高さだったそうで、干潮時を見越して通過したそうです。すごいzo!
お天気も良かったので、クイーンエリザベスの姿を更に美しく眺めることができた気分です。






クイーンエリザベスを鑑賞した後は、赤レンガ倉庫内にある魚介類のビュッフェにランチに行きました。フレッシュな海の幸がプレートに並びます。カニも食べ放題☆
すっごく美味しかったです。



客船で世界をまわるとどれくらいご料金がかかるのか気になる私は、庶民ですね^^;
豪華客船での船旅に憧れた一日でした。

0
2014年3月17日