▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 963.撮影セット壁の色塗りDay


0
963.撮影セット壁の色塗りDay

今日はサロンの撮影セット壁の色塗りDayです。
何色にしようかスタッフにアドバイスをもらったところ、春イメージのラベンダーカラーをリクエストしてくれました。
ホームセンターにペンキを買いに行ったらラベンダーカラーの取り扱いが無いとの事(>_<)
そこで、今回も色を自分で作ることにしました 。

ラベンダーは綺麗な色ですが、ちょっとピンクよりの色合いなので、前回の壁色と似たテイストになってしまうかも。また、春はピンクやホワイトのお洋服をお選び下さるゲスト様も多くいらっしゃいます。そこで、ラベンダーっぽいグレーを選びました。
グレーはピンクやホワイトとの相性がいい色なんですョ☆





理想的な色になるまで何色も混ぜて壁の色を決めて、一気に壁にON!!!!
今回は一人で壁の塗り替えです。何度も壁塗りを経験しているので、最近ではだいぶスムーズに色塗りができるようになりました(^^)v
明日の朝、ペンキが完全に乾いた頃に撮影小物を配置します。 完成が楽しみです。

0
2014年3月11日