▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 956.LAZONA川崎に行きました


0
956.LAZONA川崎に行きました

ゲストの彩さんと一緒にLAZONA川崎に行きました。LAZONA川崎は川崎駅に隣接する大きなショッピングモールです。彩さんがお好きなアパレルショップがLAZONAにあるので、今回はお買い物が大目的です。
駐車場に車を停めて、まずは館内を散策しました。3時間位あれば全体を見て廻れるくらいの程よい広さです。2階以上が吹き抜けになっているのでとても明るい館内。中央広場にはステージもあるので、定期的にイベントも開催されているのでしょう。



目的のお店に行ってお洋服を見ていたら、店員さんが声をかけてくださいました。とても丁寧にご案内して下さる店員さんで、彩さんにお似合いになるコーディネイトを一緒に考えてくださいました(*^▽^*)
ジャケットを試着して着心地を確かめたり、気合わせについてアドバイスをして下さったり。ショップ店員さんのお話はとても参考になりますね。

途中、アフタヌーンティーでお茶も楽しみました。
彩さんはストロベリーティーを、私はアップルパイを注文。カステラの様な口どけのパイ生地に、甘酸っぱいリンゴの甘煮がINされた、とっても美味しいアップルパイでした(*^-^*)



川崎はLAZONA以外にも駅周辺や地下街に大きなショッピングゾーンが複数あります。価格帯もGoodなので、お買い物を思いっきり楽しめる街ですよ♪
楽しかったですー!!

0
2014年3月1日