▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 948.お手製のチョコタルト


0
948.お手製のチョコタルト

ゲストの麻尋さんからバレンタインプレゼントにチョコタルトを頂きました。
しかも手作り、「かえで」とロゴ入り♪
感激です!!



食べてしまうのがもったいない…でも、誘惑に負けて食べちゃいました^^;
半生のような優しい口どけの甘~いチョコレート菓子でした。

私もこうしてチョコレートのお菓子が作れたらよいのですが、何故かトライしても散々な結果に終わります(TOT)
いつの日か私も上手にお菓子を作れるようになりたいです。せめて料理の1つでも作れるようになりたいものです(泣)。
ちなみに、私が自信を持って「作れる」と言える料理は…う~ん。。。な、何かあったかな??

麻尋さん、世界に一つだけのチョコレートをありがとうございましたo(^▽^)o
とっても美味しかったです☆

0
2014年2月19日