▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 939.恵方巻きの食べ比べ


0
939.恵方巻きの食べ比べ

昨日、萌ちゃんがサンクスの恵方巻きを食べていました。
今年のサンクスの恵方巻きも美味しそう!!
夜、アルテミスがひと段落をしてから、2月1日のブログで書いたサロン近所のサンクスに恵方巻きを買いに行きました。

・・・が!! なんと売り切れー(>_<)
流石、全国のサンクスで恵方巻きの売り上げ上位5に入るお店。 注文をしておけば良かったと大後悔です。
サロン近くにあるコンビニは、セブンイレブンとローソンとファミリーマートです。恵方巻きをどうしても食べたかったので、3店全部まわって恵方巻きを購入しました。



画像左から、セブン・ローソン・ファミマです。
それぞれのお店の恵方巻きの食べ比べができて、ちょっとお得な気分です。

0
2014年2月4日