▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 938.定点カメラで工事現場撮影


0
938.定点カメラで工事現場撮影

私は何かを毎日継続することが好きです。
アルテミスであればHPやブログの更新など。
毎日コツコツと続ける事で大きな形になるのを見るのが大好きo(^▽^)o

最近の楽しみは、サロン近所の工事現場の写真撮影です。2週間ほど前に工事が始まりました。現場の方に撮影許可を頂いて、毎日定点カメラで撮影をしています。毎日1枚づつ写真が増えていくので、連続写真風にプレビューしたら、徐々に形が変わっているところが興味深い。

3日前からコンクリートを運ぶ丸っこい車が集まっています。
今はまだ土地を均している状態なので、何が建つのか分かりません(^ω^;)
建物が建ち始めるのが楽しみです!!

建物が完成したら写真をカレンダー風に並べて、工事現場の皆さんにプレゼントをする予定です。

0
2014年2月3日