▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 937.日産ギャラリー


0
937.日産ギャラリー

ゲストの真沙子さんと一緒に日産グローバル本社ギャラリーに行きました。横浜駅東口近くの大きな日産の本社ビル内にある展示会場です。ホール内には新車からレア車までずらりと並んでいて、車好きにはたまらない空間。
伺った日はTEANAの展示がメインに行われていました。TEANAって乗り心地が良さそうですね。しなやかな曲線のピカピカのボディが色っぽかったです。





お散歩途中にベイクウォーターで人気のパン屋さんに立ち寄って、軽く喫茶で一休み。
夕方からお天気が下り坂だったのですが、真沙子さんとお散歩をしている時間帯はお天気に恵まれて快適な横浜駅周辺の散策が楽しめました。



横浜駅周辺はグローバル本社ギャラリーや原鉄道模型博物館など大型のギャラリーや、百貨店やショッピングゾーンも並ぶので見どころ満載です。
のんびり駅周辺を散策するのもすっごく楽しいです(^-^)

0
2014年2月2日