▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 932.新横浜駅周辺散歩


0
932.新横浜駅周辺散歩

ゲストの貴子さんと一緒に新横浜に行きました♪
新横浜は新幹線のターミナルステーション。大きな駅ビルと周辺には大型のホテルが並びます。メジャーな横浜の観光地ではありませんが、駅ビルやホテルの作りなど街の風景に変化があるので撮影を楽しむのに適したエリアです。あっちこっちと歩いていたら、撮影セットの様な魅力的な場所が沢山あって、終始ハイテンションになってしまいました(*^ω^*)
新横浜、最高!!

サロンに戻る前に喫茶店に立ち寄りました。撮影をしたお写真をカメラで確認しつつ、貴子さんと一緒に楽しむ珈琲がとっても美味しかったです。



貴子さんから和菓子のプレゼントを頂きました。嬉しいです(*^▽^*)
節分にちなんだカワイイお豆の形の生地に、濃厚な白餡がたっぷり入った食べ応えのある和菓子です。
とっても美味しくて、ついつい2個続けて食べてしまいました。



新横浜周辺に今後もゲスト様と一緒に沢山遊びに行きたいです(#^^#)

0
2014年1月28日