▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 929.和装外出週間♪


0
929.和装外出週間♪

今週は和装外出週間ですヾ(@°▽°@)ノ
今日はゲストの吉田美咲さんと伊勢山皇大神宮へのお参りと、ランドマークでお茶を楽しみました♪
お正月の初詣の時期は駐車場も大混雑だった伊勢山皇大神宮も、一月下旬となり静かな空間に包まれていました。 本殿へお参りをした後、おみくじを引いたり、絵馬を書いたり・・・。美咲さんが絵馬に書いたお願い事は、とってもキュートなお願いでしたョ☆
巫女さんが美咲さんに「ステキなお着物ですね」と声をかけて下さり、嬉しかったですー(*^▽^*)





車で5分くらい移動をしたらランドマークに到着します。はき慣れない草履で長く歩いてしまうと足に負担をかけてしまうと思ったので、駐車場に近いスターバックスで軽くお茶タイムをしました。ラテとスイーツ、そして女子話を楽しみました☆



しっとりとした和の時間、着物での外出ってスペシャル感があって素敵ですね。

0
2014年1月21日