▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 917.箱根駅伝


0
917.箱根駅伝

今日は箱根駅伝2日目、復路です。アルテミスがあるエリアは第9区。田舎の両親や親戚たちが昨日私の家にお泊りをして、朝から箱根駅伝を見に行くのを楽しみにしていました。
私はアルテミスがあるので駅伝には行かずにサロンへ。サロンの準備をしていたら足りない備品があったので、みなとみらいのマークイズに買い出しに向かうことに。
車で向かっていると、ランナーが通る1号線沿いは多くの観客と大学ののぼりが掲げられていて、とても盛り上がっていました。
大好きな警察官やパトカーをいっぱい見れたことが、個人的に嬉しかったです(*^ω^*)



みなとみらい地区にあるショッピングモールは、ワールドポーターズが元旦から、その他のエリアが1月2日より営業開始しています。 各店舗で福袋を販売していたり、ダイナミックなセールを行っていたりと、すごく賑わっていますョ♪



クリスマスからお正月にかけては特に人が集まるので、街全体が活気に包まれているような感じで良いですねヾ(@°▽°@)ノ

0
2014年1月3日