▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 1035.ピアノスタジオ


0
1035.ピアノスタジオ

ゲスト様と一緒に神奈川駅近くにあるピアノスタジオに行きました。今回の撮影は演奏中のお姿をカメラで撮影する事と録音です♪
ピアノスタジオがあるビルは、1階がコンビニで2階がスタジオです。受付はコンビニで行っています。飲食OKとのことで、コンビニで飲み物や軽食を購入してから入っても良いそうです。しかも貸切です(*^▽^*)

お部屋には大きなグランドピアノと、クラビノーバが用意されていました。演奏の録音サービスもあったり、お庭もあります。
ゲスト様の生演奏を聴きながら撮影をするのはすごく新鮮で感動しました!!



心残りはピアノの位置。窓際に設置されているので逆光になってしまうんです>_<
午前中は太陽の位置が違うので、撮影時間帯を考慮すれば光の条件も良いかもしれません。

スタッフさんたちもすっごく丁寧で、気持ちよく利用できました。
ピアノスタジオの予約時間は1時間半でしたが、あっという間に時間が過ぎてしまった気分です。またゲスト様の生演奏を聴きながら、静止画・動画、録音を担当したいです♪

0
2014年6月23日