▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 1034.ソーキそば


0
1034.ソーキそば

ゲスト様から沖縄のお土産としてソーキそばを頂きました。
作り方は簡単♪
麺はゆでるのみ、味付けの厚切りの豚肉はレンジでチンのみ。
これなら私でも上手に作れます(^▽^)v

・・・で・す・が。
先日の料理教室での一件で、作り方が簡単であっても「私が作ると変なアレンジをしてとんでもないことになるかも」と心配をして、スタッフが作ってくれました(・ω・)あれれ??

そして、完成した姿がこちら↓



とっても美味しかったです(*^▽^*)
横浜にいながら、本格的な沖縄の味を堪能させて頂きました。

私が作ってもきっと同じ味が出来たはず(たぶん)。
ソーキそばを作る機会があれば、次こそはチャレンジしてみたいです。

0
2014年6月21日