▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 1033.料理教室の体験レッスン


0
1033.料理教室の体験レッスン

スタッフの百ちゃんに誘われてお料理教室の体験レッスンに行きました。「私を誘うよりも碧さんや祭ちゃんのように料理上手を誘った方が良いのでは?」と百ちゃんに言ったら、「楓さんと行くと面白そうだから」とのこと。と言うわけで、自称料理上手の私が選ばれました。

さて、今回のレッスンでは「ベリー&ヨーグルトシフォン」作りが体験できます。
私なりに真面目に、真剣に、本気で作りましたー。



こちらが作品。
百ちゃんのケーキは生クリームたっぷりでとってもキュート。



私のケーキは雪だるまを3つイメージしてデコレーションしました。



すっごく面白かったです(*^▽^*)
日頃プライベートでスタッフと会う機会も少なく、またアルテミス以外の物事をすることも少ないので、とても良い気分転換になりました。
誘ってくれた百ちゃんに感謝です☆



0
2014年6月20日