▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 1028.女性に喜ばれるお土産ケーキ


0
1028.女性に喜ばれるお土産ケーキ

お友達のフォトグラファー、スタジオパンダの香下さんからお土産を頂きました。
すっごく濃厚なガトーショコラです。しかもホールでまるっと1個♪
シンプルな木箱入りのすごくキュートな梱包もチャーミング!!



ガトーショコラはシンプルな形で、ちょっぴり小さめサイズ。4人で分けると丁度良い大きさです。濃厚な味わいなのでブラック珈琲と共に頂きました。ちょっとほろ苦く、でもしっかりとした甘さのある調和のとれた大人のチョコレートケーキでした。





「お土産として女性に渡す時に喜ばれるケーキ」と香下さんが仰っていました。ケーキの大きさも程よく、木箱は小物入れにも使えそうなので、食べる時も食べた後もワクワクがあるのが女性に好まれる要素かも♪

私も女性友達のお家に遊びに行く時には買ってみようと思います(*^-^*)

0
2014年6月12日