▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 913.2013年最終営業日


0
913.2013年最終営業日

12月28日はアルテミスの、ゲスト様をお招きする2013年最終営業日です。最後のゲスト様をお見送りした後、今日の担当スタッフの碧さん・天ちゃん・百ちゃんと4人でサロンで忘年会(?)をしました。

先日ゲストのゆりさんより頂いたシャンパンで乾杯をしました(*^▽^*)
シャンパンの明け方が分からず困っていたら、碧さんがシャンパンをポンッと開けてくださいましたー。
碧さん、流石です!!
ボトルの開け方も超カッコいい(*^ω^*)
フルーティーでサッパリとしたシャンパン、とっても美味しかったですー☆
ゆりさん、ありがとうございます!!!



話題は、アルテミス関係のお話ではなく女子話がメイン。普段、みんな揃ってゆっくりと話をする機会が無いので、すごく楽しいひとときでした。

明日から12月31日まではサロンの大掃除と各事務処理です。
今年も後3日ですね…。

0
2013年12月28日