▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 909.花魁撮影の前日準備


0
909.花魁撮影の前日準備

明日&明後日は花魁撮影イベントです(*^_^*)
今回の担当スタッフは私と、百ちゃん・天ちゃん・祭ちゃんです。
今日は4人でイベントの準備を夕方より行いました。

撮影セットを組んだり、着物の着付け時の配置や、お化粧道具をセットしたり…。
皆であれこれ相談しながら準備をするって、一体感があってウキウキしますネ☆

花魁撮影はアルテミスとしては初めての試みです。
カツラや着物や小道具、お化粧道具等、今回のイベントに合わせて本格的なアイテムを揃えました。
ご参加者の皆様に喜んで頂けることを期待しています。 イベント2Days、ゲスト様と一緒に思いっきり楽しみたいです(*^▽^*)

0
2013年12月22日