▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 900.和装でお食事♪


0
900.和装でお食事♪

ゲストの咲さんと一緒にワールドポーターズへお食事に行きました。ワールドポーターズの館内や周辺もクリスマス飾りで華やかに彩られています。

今回の咲さんの服装は和服です♪
ワールドポーターズの館内はバリアフリーなので、草履でも歩きやすいと思います。



ランチタイムだったので、レストランフロアにあるパンケーキと卵料理のお店「エッグス テラス」に立ち寄りました。自家製のパンケーキや卵料理が味わえるレストランです。店内の雰囲気はハワイアン調でお洒落な感じ★
おススメ料理のエッグベネディクトを注文しました。マフィンの上に半熟の卵とホランダイズソース(マヨネーズの様な濃厚なソース)がトッピングされたお料理です。見ためは濃厚そうですが、食べてみると思ったより味付けは濃くありません。すっごく美味しかったですョ!



ワールドポーターズには和テイストが少なく、どちらかといえば外国風。
そんな異国情緒のあるエリアに和服で行くのも楽しいですネ(*^▽^*)

0
2013年12月10日