▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 894.夢にまで見たアノ肉・・・


0
894.夢にまで見たアノ肉・・・

ゲスト様より遊び心のあるスイーツを頂きました☆
【マンガ肉】


バームクーヘンです。
骨に見立てた棒に、お肉の形状のバームクーヘンがトッピングされています。

この発想はスゴイZo!!
バームクーヘンは甘さ控えめで、ほろっとした口当たり。牛乳と一緒に頂いたらGoodかもしれません。どこか懐かしい味わいで美味しかったです☆
祭ちゃんがガブッとかぶりついて食べていました。多分、豪快に食べた方が、このバームクーヘンはより美味しく感じるかもですネ。
骨は祭ちゃんが想い出にお持ち帰りしました(^-^)

漫画に登場するキャラクター達が食べている、あのお肉。
私も子供のころ憧れました♪
夢が実現しました!!
ゲスト様、ありがとうございました!!!

0
2013年12月1日