▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 893.横浜のキラキラな夜景


0
893.横浜のキラキラな夜景

ゲスト様と一緒にみなとみらいのワールドポーターズに行きました。ワールドポーターズはこの季節になると、ビルの入り口に大きなクリスマスプレートが飾られます。馬車道側のプレートはすごくダイナミックで華やか。今年は煙突を登っているサンタクロースを描いているようなオブジェです。



馬車道からみなとみらいちくの湾内が一望できます。ランドマークとクイーンズスクエア側の眺めは絶景です。最近新たに大型のチャペルが完成したので、更にキラキラ感が増しました☆彡



12月24日はスペシャルDayで、みなとみらい地区のクリスマスイベントとして、全館ライトアップが開催されます。街全体がイルミネーションになる横浜のクリスマスイブの名所です。時間は16:30-21:30、チャンスがあれば全館ライトアップを今年も見てみたいです♪
紅葉の次はクリスマスムードで横浜が染まりつつあります(*^▽^*)

0
2013年11月27日