▼Diary archive
コラム HOME美寿羽 楓のDiary archive トップページ > 892.山下公園の銀杏並木


0
892.山下公園の銀杏並木

ゲストのまりさんと一緒に山下公園にお散歩に行きました星
今年も山下公園の銀杏並木が秋色に衣替え。黄色に色づいた銀杏並木がずらりと並んだ通りは見事の一言。今が丁度見頃なのですが、風が強い日が続いているので葉っぱがだいぶ落ちてしまっているようです。
海沿いの山下公園側の葉っぱは散り始めいますが、日本大通り側の木はまだまだ元気です。





並木道から山下公園の海沿いを歩いて、最後に並木道沿いのテラスがある喫茶店に立ち寄りました。まりさんはカフェラテを私はカプチーノを注文。
海風の中を歩いて程よく冷えた身体に、暖かい珈琲が美味しかったです(^-^)



横浜の銀杏並木は今週〜来週までが見頃です。
季節限定の横浜の絶景スポットなので、この時期の私イチオシの外出先ですヾ(@°▽°@)ノ
0
2013年11月25日